• 締切済み

経営者の友達が慰謝料300万円を請求されたんですが

美容院経営をしてる友達がいるんですが、数ヶ月前に店のスタッフがパーマをかける際にお客さんに軽い火傷をさせてしまったみたいなんですが、その時は治療費として20万円を払ったらしいんですが、最近になってそのお客さんから弁護士を通じて慰謝料として300万円を請求してきたみたいです… こういう時ってどうすればいいのでしょうか?? 困ってるみたいなんで誰か知恵を貸してくださいm(_ _)m

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

弁護士に相談。 裁判になっても、慰謝料300万円にはなりませんよ。

Hydeist1648
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 友達に伝えますm(_ _)m

• kernel_kaz
回答No.1

弁護士介入してきたなら、素人じゃ無理 弁護士に頼むべし