• 締切済み

こういう事は普通は彼氏には言わないものでしょうか?

私が休みの時、同棲中の彼女はいつものように仕事(サービス業)に行くような素振りで家を出ました。 しかし、出かける前から携帯をコソコソと操作していた為不自然だなと思っていたのですが・・ 結果として最寄駅で男の車に乗り込んでそのままどこかへ行ってしまいました。前々から言動や行動が不自然だった事を気にかけていた私は、その日とうとう問いただしました。 すると、お客さんとご飯を食べに行ったとの事。以前もドライブに出かけたりと色々していたようです。「わざわざ言う事でもないし、嘘ついて他の男と遊んだって別にやましい事をしてるわけじゃないんだから」そう言います。「いちいち言うのが面倒で、言ったとしても相手が嫌な気分になるような事なら言わない」とも言います。 私は基本的に体の関係についてや、気持ちの面では彼女の事を信じているので、疑ったりとかは全くありません。 ですが、私自身嘘をつかれる事が本当に嫌で、何よりも裏切られた気持ちになるのです。もし仮に「その場の雰囲気で・・・つい」なんて事があったとしても、ちゃんと言って貰えたら私は全然許せます。ご飯に行こうが、ドライブデートをしようが、それを事前でも事後でも、ちゃんと言って貰えたらそれで全部が許せてしまうんです。 それを彼女に伝えてもやっぱり同意は得られず「言わないと思う」と一言。不自然な言動になって、結局バレる事がわかっていても、それでも言わないと言います。 「そのお客さんは家庭がある人だし、絶対安全だし、彼氏いるっていうのも知ってるから」と彼女は言い、「遊んだりするような時は普通は彼氏には言わない」と言うのです。 これって普通・・・なんでしょうか? 私はそれなら尚更言ってもらえれば、こちらだって不自然な言動に気をもんだりする事なくいられるのに・・・と思ってしまいます。「遊びに行ってくる」と言われた時は「どこに?何時に?誰と?どういう関係?」などと聞く事はしていないので、本当に出がけに一言「お客さんと遊んでくる~」と言ってもらえれば「わかった~、気を付けてね」で終わると思うのですが・・・。 やっぱりこういう事は普通は彼氏には言わないものなんでしょうか? 遅れましたが、私と彼女は同じ28歳。いい年してこんな質問すいません。。。 補足ですが、ホステスやキャバではなく彼女はマッサージをしています。男性向けですが・・・。 お客さんと遊びに行ったりするのは仕事のうちなのは承知しています。私もそれに関しては何も言うつもりもありません。 私に言わないという事が普通な事なのか、一言言って欲しいという私の考えがおかしいのか、その部分について皆様どう思われますでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

僕は聞きたくないです 僕が一番好きだというなら 上手に騙して欲しいです 気付かなければヤキモキしないですし ムカつくこともありませんから 許すも許さないも、多分何もないでしょうからね でも言って欲しい貴方がおかしいのではありません 貴方を想うが故に言いたくない彼女の気持ちも分かります そこはそれぞれの感覚、考え方です しかし、ソコまで知られているのなら 彼女も全部言えば潔いのに、とは思います

kawakami310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上手にだましてくれたら、と確かに強く思います。 ただ、人並み以上にそういういつもと違う彼女を見つけてしまう性分らしく・・・汗 ほぼほぼ全部気づいてしまっているような現状です。

回答No.5

20代♀です。 私は質問者様の感覚が「普通」だと思います。 大切な人がいたら、どういったことで相手を傷つけてしまうかと思いをめぐらすのは自然なことです。 「言って相手の気分が悪くなるなら言わない」 …それが正しいときもありますが、今回のは違うのでは。 「もし彼に秘密にして他の男性と出掛けて、あとから彼がなんかの拍子で事実を知ったらどう感じるか」を考えれば、自分のとる行動はおのずと決まるはず。 彼女さんは、あまりにも想像力に欠けています。 想像力があったとしても、思いやりに欠ける。 質問者様が気持ちを伝えても、自身を「普通」ととらえているなんて。。 腹が立ってきました(-"-;)

kawakami310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にいろんな人、いろんな意見があるのだなぁと思っております。 ちょっと助けられたような気持ちになりました。 ありがとうございます。

noname#188419
noname#188419
回答No.4

男性向けのマッサージというと 風俗関係でしょうか? そうだったら まあしょうがないのかな いちいち言ってたらきりがないしめんどくさいから ってのがあるのかな なんて思います。 それに あなたが耐えられないんだったら 別れたほうが いいんでは?と思います。

kawakami310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさしく彼女の化身かと思うほどでした。 本当にそれを言われましたw

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

質問者様も異性と遊びに黙って行けばいいんじゃない? そして それとなくわかるようにする。 彼女が何で黙ってたの?と言ったら  言われた事をそのまま返せばいい。 それでも文句言われたら 自分がされて嫌なら 人にもするべきじゃないよね?って言い返せばいいのでは? >私自身嘘をつかれる事が本当に嫌で、何よりも裏切られた気持ちになるのです。 >もし仮に「その場の雰囲気で・・・つい」なんて事があったとしても、 >ちゃんと言って貰えたら私は全然許せます。 >ご飯に行こうが、ドライブデートをしようが、それを事前でも事後でも、 >ちゃんと言って貰えたらそれで全部が許せてしまうんです。 ということは 今から男と浮気してくるね!と言えば (帰ってきた時でも Hしてきた)といえば許すという事なんだよね? 気持では言ってくれれば・・・というのはわかるけど いざ言われたら 結構ショックでかいもんだよ。 回答としては 言って欲しい気持は十分過ぎるほどわかるが 言わないのが普通かな。

kawakami310
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり自分は変わっているんだなぁと思いました。

kawakami310
質問者

補足

(帰ってきた時でも Hしてきた)といえば許すという事なんだよね? →はい、隠れて食事に行かれる事の方が嫌なんです。この女性ではないですが、以前なんでも言ってくれる人がいて「Hしちゃった」って言われました。正直その時は嫌という感情は全くなく、正直に言ってくれたことに対して安心しました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2

>ですが、私自身嘘をつかれる事が本当に嫌で、 質問文には、「嘘をつかれた事実」はありませんが... 目撃した事実も >結果として最寄駅で男の車に乗り込んでそのままどこかへ行ってしまいました。 だけですよね。 彼女さんの説明とも矛盾ないですし。 TV番組で新婚の奥さんへのインタビューで 「浮気はする時はするだろうから、しないでとは言わない。でもうまく騙して」という 答えを聞いた事があります。 男よりも女の人に多いかもですが、 知っても何もメリットがなく、むしろイヤな事だけ、なら知らない方がいい、という考え方はあると思います。

kawakami310
質問者

補足

質問文には、「嘘をつかれた事実」はありませんが... →説明不足でしたが、他にも「今日はひとりでいた」と言っていた日に男と遊んだりしていた件がありまして、実際嘘をつかれた事実はありました。すみません、説明不足でした。 目撃した事実も~彼女さんの説明とも矛盾ないですし。 →はい、記載の通り別にそれについて嘘ついてるんじゃないかとか、そういう事は思っていません。 知っても何もメリットがなく、むしろイヤな事だけ、なら知らない方がいい、という考え方はあると思います。 →知らないでいられればいいのですが、不自然な言動がどうしても気になってしまって・・・。行動と言葉に矛盾があったりするとどうしても知らんぷりができなくて・・・汗

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>補足ですが、ホステスやキャバではなく彼女はマッサージをしています。男性向けですが・・・。 →それは要は風俗なのだよね? >お客さんと遊びに行ったりするのは仕事のうちなのは承知しています。 →それも当然仕事の一部だったりするよねぇ・・。 >私もそれに関しては何も言うつもりもありません。 →止めさせる気がないのだろうね。潔いいと思う。 >私に言わないという事が普通な事なのか、一言言って欲しいという私の考えがおかしいのか →そこまでおかしくはないと思う、けどそれを彼女が知っているのであれば、そのくらいを言うことを  普通にできないそれまでの女なんだろうなと思う。

kawakami310
質問者

お礼

~普通にできないそれまでの女なんだろうなと思う。 →回答ありがとうございました。

kawakami310
質問者

補足

それは要は風俗なのだよね? →どこまでが風俗なのか判断がわかりませんが、営業上マッサージ店です。 それも当然仕事の一部だったりするよねぇ・・。 →はい、承知しております。 止めさせる気がないのだろうね。潔いいと思う。 →やめてほしいと思ったことがありません。

関連するQ&A

  • 彼氏にキャバを始めた事をいうべきか迷っています

    お互い20代後半で、飲食店のバイト先で出会い、 付き合ってもうすぐ半年になります。 月に3回ほどしか会えてないのですが今の所一度も喧嘩もしていません。 彼氏は幼なじみがキャバで働いてるらしく、偏見は無いとは思うのですが、 おそらく彼女にはそういった事はしてほしくないタイプかなと思います。 私は見た目が遊んでるように見られ、キャバで働いてそうに見られるタイプなのですが、 実際は全く遊んでおらず、キャバも働いた事がありません。 ですが、今回やろうと思った理由は 親が借金をしており、また、ろくに働いてくれないからです。 私と祖母で散々説得をしたのですが効果はなく・・ 私は体が弱く体力がないのですが、やむを得ずかけもちでバイトもしていました。 それでも足りなくなってしまい、 更にはもう彼氏とのデート代もろくにありません。。。 私は人見知りをするコミュ障な性格なのでキャバは本当に やりたくなかったのですが、追い込まれて始めてしまいました・・ 彼氏にはまだ言っていません。。 でも、嘘をついたり隠し事をするのが嫌いな性格なので、 後ろめたくなってきてしまいました。 今度彼氏には金欠だからデートの回数を減らせないかと相談するつもりです。 キャバを始めた事を言うとしたらその流れしかないなと思っています。 でも、彼氏が私の事を好きになったキッカケは、 見た目は遊んでそうなのに実は真面目だったというギャップだったって前に 言ってたんです。 だから言うのが怖いです。 彼は誠実で優しい人なので、出来る限りは別れたくないんです。 こういったことは全て馬鹿正直に話さない方が良いのでしょうか? 話したら別れるというのも有り得ますか? だれかアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • 彼氏が出来てから弱くなった

    私は20歳の大学生です。 1年前に同じ大学の人と付き合い始めました。私にとっては初めての恋人で、この1年で嬉しいとか嫉妬とか色々な気持ちを経験しました。 ふとこの1年を振り返ってみると、 なんだか自分自身が弱くなったように思いました。 それというのも、彼氏が出来てから涙もろくなって、今まではそこまで感動しなかったちょっとしたドラマや映画で泣くようになったり… 彼氏と話してる時に、心の中で「もっとこうしてくれたらな~」とか「好きだって言ってほしい」だとかいう要望が湧き出てくるようになりました。 私は大学入学時から一人暮らしをしていて、今では大学の勉強をきちんとしながら家事をすることにも慣れてきました。周りからはしっかりしてる、真面目と言われることも多く、彼氏もそういう所にも惹かれたと言ってくれています。 ですが、いざ振り返ってみると、弱い女になってる気がします。 彼氏の一言で喜んだり落ち込んだりしますし、何気ない言動に怒りがこみあげたりもします。1人の時は他人の言動にここまで一喜一憂することもなく、嫌なことも流していました。なんだが、自分が弱くて面倒な女になっている気がして嫌です。 この1年色々なことがあって、お互いに支え合ってきました。彼氏のことは頼りにしてますし、頼っていいんだよと言ってくれますが、弱い女になってなよなよと頼るのも気が引けます。 恋人が出来てから弱くなるのは普通なんでしょうか?お願いします。

  • 付き合って3ヶ月の彼氏との事。

    19歳の女です。私には付き合って3ヶ月の一つ年上の20歳の大学生の彼氏がいます。 彼とは同じバイト先で知り合い私が好きになり、私が告白しました。初めての彼氏です。 いくつか悩みがあるので聞いてください。 (1)彼氏は優柔不断です。 彼とは一週間に一回か二週間に一回くらいのペースで会っています。彼と会う時、時間や待ち合わせの場所、どこに行くか、ご飯はどこで食べるかなどほぼ私が決めています。 たまには決めてほしいと言っても決められないと言って私に決めさせます。 私はドライブが好きなのでドライブがいいと言っても疲れると言われ、ここはどう?と私が提案しても、別にいいけどとか、何でもいいよとか、時間かかるよなどと言って納得のいっていない相槌をします。 彼曰く、自分が決めるとセンスがないから決められないと言います。 私はそんの気にしないし彼氏の決めた場所に行きたいです。 彼氏にそう言っても私が決めた場所に行こうと言い中々決めてくれません。 彼氏は大学生で私はフリーターでバイトをしているので、会う時間はいつも限られています。 なので、遠くには行けないし余計決めづらいです。 どこか連れてってとこの間言ってみましたが、その直後に運悪く彼氏が腕を骨折してしまったので、しばらくはドライブにも行けないし、電車で遠出をするのも疲れると思うので、余計に選択肢が減ってしまいました。 優柔不断な彼を変える事はできませんか?会う直前まで私が聞かない限り、時間や場所の事など何も言ってきません。いつも私が決めてばかりで疲れます。 (2)会う度に求められます。 私は今の彼氏が初めての彼氏なのでもちろん何もかもが初めてです。 友達の事を聞くと少々早いのかなと思いますが、この人ならいいと思いました。 付き合ったその日にキスをし最初から結構激しめでした。三回目のデートで彼は胸を触ってきました。 その時はびっくりして反動で嫌だと言いました。初めてだという事を伝えたら私の事を気遣ってくれました。 この間初めてホテルに行きました。彼が私のアソコに指をいれようとした時痛くて入りませんでした。 すごく濡れていたのですが指一本すら入りませんでした。 彼の指を見るとつめが伸びていました。痛いから切ってほしいと伝えると、切ってるよ~とごまかされました。 一度言ったんだし次はつめを切ってきてくれるだろうと思っていたのですが、いつもつめを切っていません。 だから、痛くて入らないのですが一度言ったのに分かってくれていない事が悲しくてそう何度も言えなくなってしまいました。アソコに指をいれられそうになる度につめが当たって痛いのでやめてと言うのも、相手に悪い気がして言えません。 彼氏のアレをいれるとなった時にゴムをつけずそのままいれようとしてきたのでつけてと言うと、どうせ入らないから大丈夫と言われ、何度も拒みましたが彼はそのままいれてきました。 結局入らずまだ最後まではした事がありません。 入らず彼氏に悪いなと思っています。なので、いつも最後は私が手でしたり口でしたりしています。 でも、最近は会う度にそれを求められるようになりました。 いきなりではないのですが、彼が興奮してきていつも最後はしてあげています。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、なんだか悲しくなります。 私が処女で痛がって入らないから、そうなってしまうのは仕方がないし、彼も我慢しているのだろうと思うと気持ちよくしてあげないといけないのかなと思います。 だけど、すごく悲しくなります。彼と行為をすることについて彼と話し合いたいなと思うし、大事なことだと思うので、真面目に話したいし言いたい事も言えるようになりたいです。 面倒だと思われますか?これは友達にも相談できずにすごく悩んでいる事です。 (3)冗談がキツイ時があります。 彼氏はよく冗談を言って私をからかってきます。からかわれるのはなんか嬉しくて嫌な気持ちにはならないので、彼にからかわれるのは好きです。 でも、たまにキツイ時があります。彼が飲み会に行っていたので直接は言えずメールで悲しいを通り越して怒っている事を伝えました。すると、後日。お酒が入ってなかったら俺怒ってたよと言われました。 私は彼の冗談がきつくて落ち込んだ事を伝えたのに全く悪いとは思っておらず、彼は私が怒った事に対して怒ろうとしたのです。 冗談がキツイ時本気で落ち込んでも、冗談だよ~と笑いながら謝ってきます。いつもそうやって冗談ばかりを言い、何を言っても大丈夫だと思っているのでしょうか?私の気持ちに気付いてくれない事に悲しくなります。これは我慢して大目に見るべきですか? 最初は私が彼にベッタリでした。好き好き言っていたし、会いたいと言うのも私からで彼は時間を作ってくれ、会えない時は彼を思い浮かべてはニヤニヤし、彼氏と過ごした時の事などを思い出したりしていました。 でも、今は逆で彼氏の方が私にベッタリといった感じです。会いたいと思わなくなってしまいました。 上記にある事が原因なのでしょうか?あんなにベッタリしていたのに、今は彼氏から連絡がくると彼氏の事を思い出す感じで、彼氏の事を忘れてしまっている時があります。 こんな事で悩むのはおかしいのでしょうか?私は贅沢なのでしょうか? 彼氏のいいところも好きなところももちろんいっぱいあります。 だけど、前ほど好きな思いは薄れてしまっている気がします。 彼氏に悩み事を相談しようとしても、流されたりします。口では何かあったら言ってだとか、心配だから気にせず相談してと言ってくれますが、何も気づいてはくれません。電話をしても折り返しかけてこないで、メールで出れなくてごめん、どうしたの?と聞いてきます。中々電話が通じない時があるので、事前にメールで電話してもいい?と送ると、まぁ出れたら出るよと素っ気無いです。向こうから電話がかかってきた事は一度もありません。連絡はお互いにあんまりしません。 悩みすぎでしょうか?水曜日に会うのですがまだ何も決まってません。 また私が決めて、彼を気持ち良くして。。。そういう感じになるんだろうなぁと思うとなんだかとても悲しくなるし、虚しくなります。 最初は大好きな人と付き合える事ができてすごく嬉しくて毎日楽しかったのに、今は悩みが増えてしまいました。自分の中でたくさん考えたし、ネットで検索をかけて自分と同じ悩みの人はいないか、どう解決すればいいのか探したのですが、自分一人で考えるのにはちょっと辛くなってきたので、これを読んでくれた方に聞きたいです。どうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • お客さんに本当の事を…

    週に何度かですが、キャバでバイトをしています。 私の誕生日は12月16日で何人かのお客さんに聞かれたので教えました。 彼氏ができ誕生日は彼氏と一緒に過ごしたいのです。 なのでお客さんには 「実は伝えてた誕生日違うんだー本当はね○月○日なんよ」 って本当の誕生日とは別の日(16日前後)を言おうと思います。 どのような理由で嘘をついてたとゆう事にすれば、お客さんを傷つけず信憑性がありますか? 教えてください★よろしくおねがいします★

  • 彼氏の言動について

    彼氏の言動について少し気にかかっているので相談させてください。 アドバイスいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします! わたしは現在2個下の彼氏とお付き合いをしている20代後半女性です。 その彼氏の言動について気にかかることがあります。 それが口では良いことを言うけど実際行動にうつされなかったり嘘であったりすることです。 彼氏とは遠距離で月に1回会う感じなのですが、この前バイバイした後LINEで 「あーーーー○○(私)に渡すように買ってたTシャツとネックレス渡し忘れてたーーーー 次会う時に渡すね!」 と言われ楽しみにしていたのですが次会った時に 「この前言ってたのなになに!楽しみ!」 って言ったら 「あ、、、、、、 ごめん、買ってないんよね。」 って言われ結局プレゼントは嘘の話だということがわかりました。 それを言われた時にわたしは彼氏に「買ってないのに相手を期待させるような嘘はつかないで!」 と言って少し責めてしまいました。 その話をわたしの母に相談した時、母は 「彼氏が8割悪いけども正論で相手を責めるあんた(私)も相手の気持ちに寄り添えてないんじゃない?まずは見栄を張って嘘をついてしまう彼氏の理由を聞いてあげてからこれからどうして欲しいのか言わないと!」 と言われなるほどなとなりました。 こういう場合男性はどういう風に言われれば心に突き刺さり、嫌な気分もしないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 彼氏(彼女)の事を信じられますか?信じられませんか?

    私は24歳の女です。私には4つ年下の彼氏がいます。今で付き合って2年半です。付き合ってからほんとにどうでも良いような嘘をついたり、約束を破ったりされて来ました。例えば、今学生なのですが、私が学校に行かないと怒るのですが、朝起きれなくて学校に行けなかった時に、熱があるとか、体がしんどいなどの嘘をついたり、バイトがないのにあると言ってスロットに行ったり、ほんとに嘘をつく必要のない様な小さな嘘をつかれたり、遊ぶ約束をしていて平気で遅刻をして来たり、その理由も明らかに寝坊だとわかるのですが、お腹が痛かったとか…私が怒るから嘘をつくと言われた事もありますが、それって私のせいにしているだけで、逃げです。もうほんとにそうゆうのにうんざりです↓付き合って半年頃にキャバクラに行かれそれも嘘をつかれていて、バイトが残業だったと嘘をつかれていたのですが、女の勘とゆうのですぐにわかり、すぐにバレたので白状しましたが、それ以来私は彼氏を信用できなくなり、毎日彼氏を疑ってしまうのですが、それがだんだん被害妄想っぽくなってきています。正直、勝手に想像したりしている自分が悪いのですが、疑ってしまう自分自身がしんどいです。なぜそんなどうでもいいような嘘をつくのかもわかりません。彼氏は将来の事を考えてくれているみたいですが、こんなんが毎日続くかと思うと先の事など考えられません。過去の事があってから彼氏は努力をしてくれているみたいで、今は嘘をつく事はなくなり、安心させようと友達と遊びに行ったりしている時も写メを送ったりメールや電話をずっとしてくれたりと、すごくがんばってくれているのですが、過去に1度でも嘘をつかれた経験がある場合はどんなに努力をしてくれてもなかなか信用出来ません。辛いです。彼氏にも束縛がキツクなっているし、悪いなって思います。ありえもしないような事を無理矢理結び付けて想像して被害妄想で彼氏を問い詰めたりして、何もないのにあったかの様に仕立て上げてしまい、毎日ケンカです。彼氏は本当に今は何もしていないのはわかっているんです。でももしかしたら…とか思ってしまい今女の子と居てる?とか聞いてしまいます。それに対して怒ったりせず、違うと一生懸命説明もしてくれるのですが、過去の事がトラウマになっているみたいでなかなか信じる事が出来ないです。私はもうこの先信じることが出来ないのでしょうか?同じ様な思いをされている方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • 彼氏の普通

    同じ会社の7歳年上の彼氏はあたしと育ちもまるで別格。そのせいか性格のせいか、普通で考えられることがわからないみたいなんです。普通こうゆう時彼氏なら(男の人なら ねって話すと、じゃあ普通って何か教えて下さい。納得できたら変えられたら変えるから。 とかその時限なんです。 もう何回も同じことがあっていい加減うんざりなんです。 でもまだちゃんとふりきれなくて付き合っています。 正直まだわかれたくないので彼に気付いてもらいたいのですがなんていったら普通とはこうゆうことだって気付きますかね?

  • 彼氏が本当に望んでいる事

    彼氏の家に遊びに行く時の事ですが、彼氏は本当は何を望んでいるか分かりません。 平日の彼氏の仕事ぶりを聞いていると、家事を支えたくなります。でも休日になると私はダラダラしたくなります。平日に今度ご飯作ってあげると約束すると、休日に自分の首をしめています。 彼氏には休日にご飯作る?って聞くと、どっちでもいいよ。と言います。本当は作って貰うのが面倒になっているのでは?と思いました。 わざと露出した格好で出かけてみても、やはり反応はいまいちでした。 なので私もチカンにあいたくないし、次は普通の格好で行こうと思います。 一緒にテレビを見ていると必ず触って来ます。 そういう時必ず応じなきゃいけないのでしょうか?? この前私がどうしても乗り気になれなかったけど出来るだけ気持ちを高めようと努力しました。でも結局お布団で2時間位じゃれたもののHはしませんでした。 私だけ脱いで彼は服を着たままでした。 最近はいつもHの後寝てしまいます。その間私は暇です。 何か彼は何を望んでるのかな?って思います。

  • 彼氏が誰と何をしているかきになります・・・

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は彼が誰とどこで何をしているのかすごく気になってしまう性格です。 今まで付き合ってきた彼氏とは普通に「今から○○と飲みに言ってくるね~」等とお互いに報告し合うのが普通だったので今のように彼が誰といるか等と気になった事がありませんでした。 今の彼は連絡はまめで、今から仕事行ってくる、仕事終わって帰るよー、今からご飯いってくる、ご飯行ってた、○○へ遊びに行ってくるねー等と連絡はくれますが、誰とかは言いません。 聞けば答えてくれるのですが毎回聞くのも自分が醜く見えて嫌です。 私も彼がそういうスタンスなので聞かれない限りは誰とどこに行ってるかは言いません。 でも、彼から今日はなにするの?今なにしてるの?というメールはよく来ます。 誰とかは聞きません。 彼氏は多忙と有名な職業についていて、いわゆる高学歴の高収入。もてる仕事です。 それに交友関係がとても広く、男女関係なく友達が多くいます。 前にも友達とご飯行く―といっていた相手が女友達だった事がたまたま分かって彼に聞いた事がありました。聞いたら「うん。そうだよー!○○の事で相談したい事あってー」と普通に答えていて、私があまり良く思わないと言う事を伝えたら「んーーでも友達だからねー。それに2人ではめったにないし彼女いる事も知ってるよ。cocoro358も男友達いるでしょ?たまに2人でご飯行くとかなら俺は楽しんでおいでとおもうけどな。だって友達って言える相手なんでしょ?だったら絶対何もないじゃん」といわれました。 確かに男友達も多くいます、2人ではほぼないですが誘われれば行くし気持ちが浮ついて何かがある・・なんて事は絶対にありません。 そんな事があったため友達とご飯と言われると女の子は居るのかな?ともんもんとしてしまう自分がいます。 皆さんは彼氏さん、彼女さんとどこまで把握し合っていますか? 心配し過ぎなのでしょうか・・・・? どこに行くかは報告してくれるだけいいのでしょうか? 依存しすぎている自分にも疲れ、なんだかよくわからなくなってきました・・・。