• ベストアンサー

付き合って3ヶ月の彼氏との事。

19歳の女です。私には付き合って3ヶ月の一つ年上の20歳の大学生の彼氏がいます。 彼とは同じバイト先で知り合い私が好きになり、私が告白しました。初めての彼氏です。 いくつか悩みがあるので聞いてください。 (1)彼氏は優柔不断です。 彼とは一週間に一回か二週間に一回くらいのペースで会っています。彼と会う時、時間や待ち合わせの場所、どこに行くか、ご飯はどこで食べるかなどほぼ私が決めています。 たまには決めてほしいと言っても決められないと言って私に決めさせます。 私はドライブが好きなのでドライブがいいと言っても疲れると言われ、ここはどう?と私が提案しても、別にいいけどとか、何でもいいよとか、時間かかるよなどと言って納得のいっていない相槌をします。 彼曰く、自分が決めるとセンスがないから決められないと言います。 私はそんの気にしないし彼氏の決めた場所に行きたいです。 彼氏にそう言っても私が決めた場所に行こうと言い中々決めてくれません。 彼氏は大学生で私はフリーターでバイトをしているので、会う時間はいつも限られています。 なので、遠くには行けないし余計決めづらいです。 どこか連れてってとこの間言ってみましたが、その直後に運悪く彼氏が腕を骨折してしまったので、しばらくはドライブにも行けないし、電車で遠出をするのも疲れると思うので、余計に選択肢が減ってしまいました。 優柔不断な彼を変える事はできませんか?会う直前まで私が聞かない限り、時間や場所の事など何も言ってきません。いつも私が決めてばかりで疲れます。 (2)会う度に求められます。 私は今の彼氏が初めての彼氏なのでもちろん何もかもが初めてです。 友達の事を聞くと少々早いのかなと思いますが、この人ならいいと思いました。 付き合ったその日にキスをし最初から結構激しめでした。三回目のデートで彼は胸を触ってきました。 その時はびっくりして反動で嫌だと言いました。初めてだという事を伝えたら私の事を気遣ってくれました。 この間初めてホテルに行きました。彼が私のアソコに指をいれようとした時痛くて入りませんでした。 すごく濡れていたのですが指一本すら入りませんでした。 彼の指を見るとつめが伸びていました。痛いから切ってほしいと伝えると、切ってるよ~とごまかされました。 一度言ったんだし次はつめを切ってきてくれるだろうと思っていたのですが、いつもつめを切っていません。 だから、痛くて入らないのですが一度言ったのに分かってくれていない事が悲しくてそう何度も言えなくなってしまいました。アソコに指をいれられそうになる度につめが当たって痛いのでやめてと言うのも、相手に悪い気がして言えません。 彼氏のアレをいれるとなった時にゴムをつけずそのままいれようとしてきたのでつけてと言うと、どうせ入らないから大丈夫と言われ、何度も拒みましたが彼はそのままいれてきました。 結局入らずまだ最後まではした事がありません。 入らず彼氏に悪いなと思っています。なので、いつも最後は私が手でしたり口でしたりしています。 でも、最近は会う度にそれを求められるようになりました。 いきなりではないのですが、彼が興奮してきていつも最後はしてあげています。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、なんだか悲しくなります。 私が処女で痛がって入らないから、そうなってしまうのは仕方がないし、彼も我慢しているのだろうと思うと気持ちよくしてあげないといけないのかなと思います。 だけど、すごく悲しくなります。彼と行為をすることについて彼と話し合いたいなと思うし、大事なことだと思うので、真面目に話したいし言いたい事も言えるようになりたいです。 面倒だと思われますか?これは友達にも相談できずにすごく悩んでいる事です。 (3)冗談がキツイ時があります。 彼氏はよく冗談を言って私をからかってきます。からかわれるのはなんか嬉しくて嫌な気持ちにはならないので、彼にからかわれるのは好きです。 でも、たまにキツイ時があります。彼が飲み会に行っていたので直接は言えずメールで悲しいを通り越して怒っている事を伝えました。すると、後日。お酒が入ってなかったら俺怒ってたよと言われました。 私は彼の冗談がきつくて落ち込んだ事を伝えたのに全く悪いとは思っておらず、彼は私が怒った事に対して怒ろうとしたのです。 冗談がキツイ時本気で落ち込んでも、冗談だよ~と笑いながら謝ってきます。いつもそうやって冗談ばかりを言い、何を言っても大丈夫だと思っているのでしょうか?私の気持ちに気付いてくれない事に悲しくなります。これは我慢して大目に見るべきですか? 最初は私が彼にベッタリでした。好き好き言っていたし、会いたいと言うのも私からで彼は時間を作ってくれ、会えない時は彼を思い浮かべてはニヤニヤし、彼氏と過ごした時の事などを思い出したりしていました。 でも、今は逆で彼氏の方が私にベッタリといった感じです。会いたいと思わなくなってしまいました。 上記にある事が原因なのでしょうか?あんなにベッタリしていたのに、今は彼氏から連絡がくると彼氏の事を思い出す感じで、彼氏の事を忘れてしまっている時があります。 こんな事で悩むのはおかしいのでしょうか?私は贅沢なのでしょうか? 彼氏のいいところも好きなところももちろんいっぱいあります。 だけど、前ほど好きな思いは薄れてしまっている気がします。 彼氏に悩み事を相談しようとしても、流されたりします。口では何かあったら言ってだとか、心配だから気にせず相談してと言ってくれますが、何も気づいてはくれません。電話をしても折り返しかけてこないで、メールで出れなくてごめん、どうしたの?と聞いてきます。中々電話が通じない時があるので、事前にメールで電話してもいい?と送ると、まぁ出れたら出るよと素っ気無いです。向こうから電話がかかってきた事は一度もありません。連絡はお互いにあんまりしません。 悩みすぎでしょうか?水曜日に会うのですがまだ何も決まってません。 また私が決めて、彼を気持ち良くして。。。そういう感じになるんだろうなぁと思うとなんだかとても悲しくなるし、虚しくなります。 最初は大好きな人と付き合える事ができてすごく嬉しくて毎日楽しかったのに、今は悩みが増えてしまいました。自分の中でたくさん考えたし、ネットで検索をかけて自分と同じ悩みの人はいないか、どう解決すればいいのか探したのですが、自分一人で考えるのにはちょっと辛くなってきたので、これを読んでくれた方に聞きたいです。どうすればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.3

20の彼氏はまだ経験不足ですね。 それは女性経験と言うより、人間的な経験不足ですよ。 相手の気持ちをわかってあげたり、自制心を持つ事。 避妊やセックスの正しい知識など。人により成長する人もいれば、あまり成長せずに年を取る人もいます。まだ、20歳との事ですので、あと10年もすれば、大人になるかもしれません。ただ、あなたも彼氏も別れを経験しなければ、なかなか成長するのは難しいかもしれませんね。お互い大げんかや話し合い、仲直りなど、いっぱい悩んで成長するしかありませんからね。また、大人の彼氏を見つけても、あなたも成長しなければ、良い人を見つける事はできませんよ。いっぱい辛い楽しい悲しいを繰り返して下さい。 30ぐらいの男性になると性格の悪い人は、なかなか治りませんので、お相手選びが難しいなって来ますね。ただ、年令関係なく、優しくて頼りがいのある男性は必ずいますし、まだお若いので、焦らず、彼氏とは距離を置いて、今の悩みを別れる覚悟てまぶつけてみては? まだ若い彼氏なら少しは良くなるかもしれませんよ。 今はあなたは自信がなくて、彼氏になめられてるかも。ズバッと強く言えるようにならないとね。それで別れる彼氏なら別れて良かったと言う事です。

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日会って話す事になりました。 自分の思ってる事を正直に伝えたいと思います。 今までは嫌われるのが怖くて中々強くは言えなかったのですが、今は言えそうな気がします。 それで嫌われてしまえばそれまでだと思うし、見抜けなかった私が悪いのかなと思います。 傷付けるのが怖いというのもあるのですが、このままじゃお互いにとってよくないと思うのでちゃんと話そうと思います。 関係がよくなって私もまた彼への気持ちが大きくなればいいなと思っています。 しばらく会っていないので自分の気持ちも確かめたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問内容の中に、あなたが彼のことが好きだと分かるものがないように感じました。 エッチのときだけ積極的であとは優柔不断。 避妊はしない。 相手の気持ちを考えてない。 この3つだけでもダメ男だと断定できます。 あなた自身会いたいと思えない関係なのですから、終わりにしたほうがあなたのためですよ。 初めての女性に優しくできない男なんて最低です。

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて涙が出そうになりました。 すごく好きでそんな身勝手な人ではないと思い込んでいた自分が悪いのです。 明日会って話す事になりました。 自分の正直な思いを伝えたいと思います。それで関係がよくなればいいのですが...

• 6mint6
回答No.5

彼も質問者様の事を好きな気持ちはあるんでしょうが、自分で好かれているんだから…と余裕を持っているんだと思います。 結局俺の事好きだろ?みたいな… sexの件も自分が気持ち良いから入らなくても良いやみたいな気持ちがあると思います。 口や手でしてくれた方が自分も疲れませんしね。 正直質問者様の気持ちを考えない彼とはお別れした方が良いと思います。 質問者様の気持ちを全て正直に伝えても変わらないようなら付き合い続ける必要は無いです。 質問者様が傷ついていくだけですよ。

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日会って話す事になりました。 自分の思ってる事を正直に伝えたいと思います。 それで関係が悪化してしまうようならそれまでだと思うのでその時はお別れするかもしれません。 会って自分の気持ちも確かめたいと思います。

回答No.4

読んだら、もう別れたいんじゃないの?って思ったなあ。 処女は大切にしなよ!

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達の初体験の事を聞くとみんな優しくゆっくりしてくれたというので少し傷つきましたが... 明日会う事になったので話し合ってきます。

回答No.2

その彼氏とは早く終わりにするべきだと思います。 デートは優柔不断で貴女任せにしているのに、逢う度にしっかり求めてくる。 冗談がキツイ点は、どんな内容かが解らないので判断しづらいけど 心配している振りの口先だけ、電話代がかかるのでコールバックしない、 気付かないのではなく、気付こうとしない。 性行為の際に爪を切る事さえしないのは貴女を気遣っていない証拠だよ。 学生で若いから逢う度に求めてくるのは仕方がないとしても 貴女が何度も拒んでいるのに避妊しようとしないのはとても危険ですよ。 何かあって苦しむのは貴女ですよ。 話し合ってみるのも良いかもしれないけど 恐らく真剣に相談しても軽く受け流されてしまう気がするよ。 貴女が言うように、彼の良い所も沢山あるのかも知れないが 今では好きな気持ちも薄れて逢いたい気持ちがなくなったのだし これからを考えると悲しくなってしまうのだから 別れを決断することを進言します。

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日会って話す事になりました。彼はなんの話だか全く気付いていないとは思いますが... 真剣に話した事がないので自分の思いを正直に伝えようと思います。 正直に話し嫌われてしまえばそれまでだとは思いますが、しばらく顔も見てないので会って自分の気持ちも確かめたいと思います。

noname#208392
noname#208392
回答No.1

悩みが増えるような彼は、やめといた方がいいです。 単にあなたの気の迷いですから、早いところ見切ってしますことをお勧めします。 初めての彼氏なんでしょう? 初めからいいのを捕まえるなんて、なかなかないんですよ。 付き合ってから3ヶ月なんて、そんな時期は楽しいことしかないのが普通です。 それが、そんな不満だらけなんですから、どうせ長いことはありません。努力なんてむだですよ。新しい彼を見つける努力をした方がよっぽど建設的です。 恋愛というのは結婚とは違うのですから、関係を継続させるように努力する必要は全くないです。 「楽しい」というのが恋愛の最大で唯一の目的です。嫌になったらすぐにポイしていいです。 あなた、苦行にいそしむ、修行僧というわけじゃないんだから。そういう苦行は、勉強や仕事で行ってください。 ま、この恋愛は残念ですが、でもそういう経験をしていくと、いざ結婚するときはきちんとした相手を捕まえることができるようになります。 結婚したら簡単にポイできないでしょう?っていうか、そんなに簡単につまらなくなく相手を結婚相手に選ぶということもまたないのです。

luna930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日会って話す事にしました。まずは自分が思ってる事を伝え、嫌なところ治してほしいところを伝えたいと思います。 2週間近く会っていないので会って自分の気持ちも確かめたいと思います。