• ベストアンサー

教習所の払い戻しについて

3月22日に指定校の自動車教習所に11万円を払ったのですが、分け合って明日キャンセルをしようと思っています。その際いくらぐらいの払い戻しができますでしょうか? ちなみにその時に教習原本、教材(一度も触っていない)視力検査、ギフト券1万円分いただきました。もちろん全部返すつもりです。そして全額戻らないことも承知していますが、何割程度戻ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

それぞれ 教習所で 違うので 入校のの時に案内書などに 記載されていると思います

toshi1010
質問者

お礼

なるほと!そうですね!ありがとうございます!