• 締切済み

なんていう名前の・・・

今日ヴィレッジ ヴァンガードで、大腸菌・鳥インフルエンザなどの菌類の形をしたストラップを買おうとしたんですけど、なくなってしまっていて・・・ で、 そのキーホルダーの名前と、どこのヴィレッジ ヴァンガードに売っているか教えてくれませんか? よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• bara2001
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードて、たしか各店舗の店長の裁量権が大きくて、店舗ごとに品揃えはかなり違うはずです。 お探しの商品のようにマニアックなものは、その店舗で問い合わせるしかありません。他の店舗で聞いても???になると思います。

nozomib3b2b5
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 いろんな所で聞いても、???みたいな感じになってしまって・・・^^; もう一度頑張ってみます!! ありがとうございました^^

• WEST247
回答No.1

買った店に取り寄せて貰えばいいのではないですか?

nozomib3b2b5
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 やっぱり取り寄せて貰うしかありませんよね^^; 質問に答えてくださり、ありがとうございました!!