• 締切済み

なんていう名前の・・・

今日ヴィレッジ ヴァンガードで、大腸菌・鳥インフルエンザなどの菌類の形をしたストラップを買おうとしたんですけど、なくなってしまっていて・・・ で、 そのキーホルダーの名前と、どこのヴィレッジ ヴァンガードに売っているか教えてくれませんか? よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードて、たしか各店舗の店長の裁量権が大きくて、店舗ごとに品揃えはかなり違うはずです。 お探しの商品のようにマニアックなものは、その店舗で問い合わせるしかありません。他の店舗で聞いても???になると思います。

nozomib3b2b5
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 いろんな所で聞いても、???みたいな感じになってしまって・・・^^; もう一度頑張ってみます!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.1

買った店に取り寄せて貰えばいいのではないですか?

nozomib3b2b5
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 やっぱり取り寄せて貰うしかありませんよね^^; 質問に答えてくださり、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キーホルダーのねじの名前

    キーホルダーなどによくついている、 ↓こういう形のねじ ○━ の名前はなんなのかどうしてもわからなくて質問しました。 ゴム製のものに刺してマイキーホルダーを作りたかったので、 名前がわからないと検索も出来ません^^;。 どーしても気になったので、宜しくお願い致します。

  • クマのキャラクターの名前を教えてください

    クマのキャラクターの名前がわからず、困っています。 特徴としては ・ツキノワグマ ・口が半開き ・目が◎←こんな感じになっています 全体的にボーッとした顔をしたキャラクターで、私がみたのはキーホルダー(ストラップ?)でした。 曖昧な質問で申し訳ありません。 自力で調べてみたのですが、どうしても名前がわからなかったので、ご存じの方宜しくお願いします。

  • 便秘の皆さんも 軟便の皆さんも 原因は大腸の悪玉菌

    便秘の皆さんも 軟便の皆さんも 原因は大腸の悪玉菌 そこで ザ・ガード おっ!?!? というザ・ガードのCMに出てくる女子高生格好をした女の子の名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2005年頃、博多交通センターのお店

    昔のことなのですが、思い出せないことがあり質問させていただきます。 2005年辺りで、博多駅の隣の博多交通センター(現在はバスターミナル)の地下、バンカムと言う喫茶店の隣に小さい雑貨屋があったと思うのですが、名前が思い出せません。 今のビレッジヴァンガードのような感じで、とにかくゴチャゴチャしていて、店先にはネオンの看板が出ていました。 店名をおぼえていらっしゃる方いらっしゃいませんか…?

  • ライブでピックをゲットした方

    先日、あるバンドのライブで、幸運にもボーカルの投げたピックをキャッチすることができました。 皆さんにお聞きしたいのですが、ゲットしたピックは、その後どのように保管or活用されていますか? 私としては、できればキーホルダーにするとか、ストラップにするとか、形を変えて活用できれば嬉しいのですが、どうすればうまくキーホルダーにできるのか… 穴をあけて紐を通すのは嫌だし…。 いい活用方法がなければ、「家でこんなふうに保管しています」などありましたら、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • この派手かわブランドを教えてください。

    はじめまして。 この前、街で近くにいた人が使っていた財布がとっても可愛くて、どこのブランドのものが探していますが、わかりません。 ですので、皆様のお力をおかしください>< ・派手で見た目がかわいい。 ・キャンディ(アメ)の形をしたキーホルダー(ストラップ?)が財布についている。 ・財布の生地は、ゴールドに色々な模様が書いてある。(ピンクや銀など色々な色で) これしか分かりません><; どうぞ どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • オーブンで小さくなる板

    20年以上前でしたが、プラスティック(?)の透明でぺらぺらの板のようなものに、油性マジックで絵を書いて、好きな形に切ってオーブンに入れると、くしゅくしゅっと小さくなって厚さ3mm位で硬くなります。よく、これでキーホルダーのようなものを作って遊んでいました。またやりたいのですが、この板の名前、ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

専門家に質問してみよう