• 締切済み

知りませんか?

どなたか、この使い捨てのカミソリと歯ブラシを置いているホテルをしりませんか? 福岡・佐賀の方だとおもうんですけど…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#129364
noname#129364

みんなの回答

noname#136342
noname#136342
回答No.4

ラブホのか知りたいのかな? ビジホ、ラブホに関わらず、ホテル関係のアメニティは大差ないですよ。 オリジナルを作ってるホテル以外は同じようなものです。 ってか、画像がないから判断つかないけど。。。

noname#129364
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像はさっき気づいてのせました。すみません… はい、ラブホかどうか知りたかったくて… でもやっぱりどこも同じでわかりませんよね…

回答No.3

旦那のアリバイ崩しですか?

noname#129364
質問者

お礼

アリバイ崩しというか… 最近怪しい行動ばかりで、真実を知りたくて。

  • LEE0309
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

どこのホテルも使い捨てだと思いますが…

noname#129364
質問者

お礼

そうですよね、わかりりませんよね… ありがとうございました。

  • pamsd
  • ベストアンサー率18% (39/209)
回答No.1

画像 貼り忘れてませんか?

noname#129364
質問者

補足

すみません… 画像さっき気づいてのせました。

関連するQ&A

  • 海外旅行時にもっていくといいもの。

    今度、はじめての海外旅行に二泊三日で韓国へ行きます。 家族から、「向こうは水道飲めないし、ペットボトル買うと高いから持っていくといい」と忠告されましたが、持って行くべきですか? ホテルに使い捨ての歯ブラシやかみそりが無いから持っていくといいなども聞きました。 また、他にも持っていくといいものなどあったら教えてください。

  • 昭和の旅行者は自分の歯ブラシを持参したか?西洋も?

    ホテルに泊まると使い捨ての歯ブラシが置いてありますが、昭和の時代にはホテルに歯ブラシが置いていなくて、旅行者は自分の歯ブラシを持参したのでしょうか? 日本だけでなく西洋でも、自分の歯ブラシを持参したのでしょうか?

  • 不用品について

     今回、転勤する事が決まり、片づけを始めました。旅行や用事でホテルを年に数回は利用しています。最近は持って帰ってきても使わないので持ち帰ってこなくなったんですが、片づけを始めると以前持って帰ってきた使い捨ての歯ブラシやT字カミソリが出てきました。使っていなにので、どこかに送って再利用してもらうとか捨てずにすむ方法はないでしょうか?

  • 肝炎やHIVの方が使ったバスタオルで剃刀や歯ブラシ

    肝炎やHIVの方が使ったバスタオルで剃刀や歯ブラシなどを拭いた場合感染の危険はありますか? この質問で嫌な思いをした方がいたらすいません。 考えすぎなのかもしれませんが、やさしい解答お願いします・・。

  • 台湾 圓山(グランド)大飯店について

    近々、台北、高雄に旅行に行きます。 宿泊はどちらも圓山(グランド)大飯店なのですが 室内にどのような用意がされているか、泊まられたことのある方いましたら教えて下さい。 シャンプー、リンスはあると思っていますが、 歯ブラシは?剃刀は?スリッパは?浴衣は? また、ホテル内にサウナがあるそうですが、宿泊者は無料? 全裸で入っていいの? マッサージはいくら? 他にお勧めの設備は? 等々、いろいろと教えて下さい。 台湾は初めてな上に、こんな有名ホテル泊まったことないので、できるだけ有効活用したいです。 よろしくお願いします。

  • 貝印5枚歯カミソリについて

    試供品のシックの5枚歯「ハイドロ5」を使いだしてから、安い2枚とか3枚歯のカミソリが使えなくなりました このカミソリは剃り味は素晴らしいのですが替え刃は4本で1600円くらいし、かなり高額ですので同じ5枚歯の貝印の製品が替え歯4本で800円くらいの半額程度で販売されており、実際の剃り味はシックの5枚歯と比べて如何でしょうか ? 貝印の歯はチタンコートされており、使い捨てのチタンコートを一度使用した感じでは、あまり切れない感じがしましたので質問します

  • 【使い捨てでないカミソリ】探しています。

    使い捨てがほとんどを占めるカミソリですが、使い捨てでないカミソリは無いでしょうか?

  • タイのホテルにあるシャンプーや歯ブラシ

    タイのホテルにあるシャンプーや歯ブラシ って、 品質ってどうなんですか? 日本のホテルのは髪がゴワゴワになったり歯が泡立たなかったり色々ありますが、 タイの大衆ホテルはどうですか? 今度バンコクセンターホテルという所に泊まるんですが、 荷物になるのでシャンプーや歯ブラシを持って行こうか迷っています。 一応アメニティとして付いてはいるらしいんですが。。

  • 海外ホテルのアメニティグッズ

    海外のホテルはどうして「歯ブラシ」がないのでしょうか。どんな高級ホテルでも揃えてないですよね。歯を磨くということは全世界共通なのでは?飛行機のトイレには備えてあるのに・・ホテル関係に詳しい方ぜひとも教えてください!よろしくお願いします。

  • 佐賀、福岡旅行

    3月に2泊3日で佐賀、福岡を旅行計画しています。60歳代夫婦です。 初日:9時過ぎに福岡空港着 レンタカーで佐賀方面へ 唐津/松の井泊 2日目:唐津焼散策後、福岡市内へ レンタカー返却  福岡/全日空ホテル泊 3日目:福岡散策後、夕刻福岡空港発 初日の宿を嬉野温泉にするか唐津にするか迷っています。唐津にしたのは、魚料理が美味しそうだからです。 佐賀、福岡ともによく分かりません。是非とも立ち寄っておくべき場所など教えて頂ければ有難いです。