• ベストアンサー

ガルバと鉄板

こんばんは、建築素材の金額について教えてください。 外壁に使うガルバリウム鋼板小波板と一般的に使う(特に倉庫などで使う)木目が プリントされた鉄板の金額を知りたいのですが? どちらが高いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bicky375
回答No.2

素材だけの値段であれば専門家に聞けばすぐ分かりますよ。 ただし施工する場所と下地の状態によっては結局高くつく事もあるようですので、一概に材料費の比較だけでは判断できないかも知れません。

その他の回答 (1)

回答No.1

近所にスーパービバホームみたいなでっかいホームセンターがあればいってみてください。 金額がわかります。