• 締切済み

新しい家を建てるのですが・・・

新しい家を建てるのですが・・・ インテリアや家具をまだぜんぜん考えていません いい家具などがあるサイトなどがあれば教えてください!! できればホワイトよりブラックでお願いします!!

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素敵な家

    こんにちは。^^ 有名人、著名人などの “お宅拝見!”番組で、 素敵な家、お部屋だなあ~と 思ったのは、どの方のお家ですか? また、どの様なインテリアだったの でしょうか。 それと、このインテリアは 落ち着かないな…と思われた 家具等もお聞かせ願えたらと 思います。 宜しくお願い致します。

  • 家を建てます。

    新築で家を建てます。業者は決まっていて現在間取りを打ち合わせ中です。カッコいい内装にしたいのですがデザイン的に難しく参考になるサイトなどあったら教えて下さい。家具やインテリアなどもお願いします。黒を基調としたモダンな感じが希望です。 同時に建築する際にお得な情報や知っておいた方がよい事などありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 将来、一戸建て購入したいから、その時に家に合わせて家具かいたぁーい☆な

    将来、一戸建て購入したいから、その時に家に合わせて家具かいたぁーい☆なんて思って、結婚後もアパート生活の家具は、一人暮らしの時のものを使ってました。。でも現実、一戸建てなんてまだまだ。今の生活も好きな家具に囲まれて豊かに暮らしたい。 そこで、おすすめの雑誌や、家具、通販家具雑誌、インテリア本などあったら教えてください☆ 私はいわゆる、カフェみたいなナチュラルインテリアが好きです☆木のぬくもり、かご、モスグリーンのソファ、アンティーク的なもの。よろしくお願いします。

  • 写真の家具について教えてください。

    レコードプレイヤーなどがのっている白い大きめの家具はどういった部類の家具なのでしょうか? このインテリアいいなぁと思ったのですが、どう検索すればこの家具にたどり着けるのかわからないので質問させていただきました。備え付けの家具なのでしょうか? 写真のようなテレビ回りのインテリアを再現できる手掛かりがあれば教えてください。 (このサイトに似たようなのが載っているなどあれば)

  • ハイクラスな家が紹介されているインテリアの本

    豪邸とは言わなくても家具やインテリアにお金をかけている人の家が紹介されている本か雑誌をご存知ないでしょうか。 テレビでいうとジャストのマダムのコーナーやバリバリバリューに出てくるような感じの家です。 インテリア雑誌がたくさんあるのは知っていますが、フレンチカントリーやフレンチポップが中心かアイディア特集が多くタイトルのような家が紹介されているものは見かけません。 日本の家を見たいので洋書でないほうが良いです。 ジャンルはヨーロッパっぽいものでもシックなものでも問いません。

  • Excelで商品名の一部が一致したら抽出する

    Excelの関数で、特定の文字が含まれていたらリストの中にある情報を抽出する方法について質問をします。 ある通販サイトでカテゴリーをcsvで一括登録できる機能がございまして、そのカテゴリーリストを一部入力いたします。 インテリア・家具 481410 インテリア・家具 > 寝具・布団 481426 インテリア・家具 > 寝具・布団 > 布団セット 481451 インテリア・家具 > 寝具・布団 > マットレス 481452 インテリア・家具 > 寝具・布団 > その他(寝具) 481453 インテリア・家具 > ベッド 481425 インテリア・家具 > ベッド > シングル 481441 インテリア・家具 > ベッド > セミダブル 481442 インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(収納あり) 481444 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(照明付き) 481445 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(コンセント付き) 481446 インテリア・家具 > ベッド > 2段ベッド 481447 インテリア・家具 > ベッド > ロフトベッド 481448 インテリア・家具 > ベッド > すのこベッド 481449 インテリア・家具 > ベッド > セミシングル 487036 インテリア・家具 > オフィスチェア 481422 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターつき 481436 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターなし 481437 インテリア・家具 > オフィスチェア > 折りたたみ 481438 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド 481420 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > カーテン 481429 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > ブラインド 481430 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > すだれ 481431 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > アコーディオンドア 481432 インテリア・家具 > デスク 481421 インテリア・家具 > デスク > デスク全般 481433 インテリア・家具 > デスク > パソコンデスク 481434 インテリア・家具 > デスク > デスク&チェアセット 481435 インテリア・家具 > ラック・本棚 481423 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 本棚 481439 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 多目的ラック 481440 インテリア・家具 > ラグ・カーペット 481419 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > ラグ 481427 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > カーペット 481428 インテリア・家具 > ドレッサー 481424 インテリア・家具 > シェルフ 482497 インテリア・家具 > 踏み台 485735 インテリア・家具 > キャビネット 486981 のようになっております。 スリム棚・多コンセント付き・収納ベッド【Reallt】リアルト【ポケットコイルマットレス:ハード付き】ダブル という商品があるのですが、 それを手入力で入力すれば インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 のID番号481443が実際のファイルに入力されるのですが、 商品名に含まれている情報と、カテゴリー名に含まれている情報の一部が一致したらそのカテゴリー番号を抽出する方法があれば教えていただけないでしょうか?

  • 家(部屋)を作るゲームについて

    以前、アメリカ人の知り合いが、家をデザインするゲームをやっていました。最近それがやりたくなったのですが、どこで売っているのかまったくわかりません。特徴は以下の通りなのですが、なんというゲームか、わかる方いたら教えてください。 ・パソコンのゲーム ・家の間取り、外壁、部屋のインテリアなどトータルにコーディネイトできる ・壁紙の色やカーペットの色なども選べる ・もしかしたらゲームの中で、家具などは購入しているのかも??? または似たようなゲームでもいいです。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 人の家にあれこれ口出しする権限があると思いますか

    近所に定年退職した兄が住んでいて時々うちに来ます。 私は両親と同居してましたが両親とも他界して今はひとり暮らしです。 両親から相続でもらった家に住んでいます。 最近、兄がうちにきたとき、あれこれ口出ししてくることがあって兄と私とで激しい口論になることも あります。 「家具の配置をああしろ、こうしろ」と言ったり 私が買ったインテリアを「悪趣味だからそんなインテリアを部屋に飾るな」と言ったり・・・。 いくら兄がかつて住んでた家とはいえ 今の家は「私の所有物」です。 兄に私の家についてあれこれ口出しする権限があると思いますか。 また兄があれこれ言うのは定年退職して暇を持て余してるからだと思うのですが どう思いますか。

  • 新築の家が再来月に完成します。部屋のインテリア、家具などまだぜんぜん考

    新築の家が再来月に完成します。部屋のインテリア、家具などまだぜんぜん考えていません。もともとセンスはあまり良くなく得意ではありません。何かよい参考になるものはありませんか? あと二歳の息子と2月にはもう一人生まれます。「小さい子がいるうちは~は~したほうが良い」などありましたら教えてください。

  • 海外のお家が見られるサイト

    インテリアが好きです。 タイトル通り、海外の家、豪邸などの画像が沢山見られるサイトを御存知でしたら教えてください。自分の探し方が下手なのか、なかなかコレっていうのが見つかりません。。。

このQ&Aのポイント
  • ENEOSの各店舗で行われる毎週のポイント5倍キャンペーンについて、ポイントカード提示が必要であり、楽天カードでのキャッシュカード決済も可能です。
  • ただし、楽天カードでのキャッシュカード決済による楽天ポイントの付与については、明確な回答が得られていません。
  • 質問者は回答が分からないため、回答を知っている方からの教えを求めています。
回答を見る