• ベストアンサー

すっごい悩んでます(涙)

えっと、私は2、3人を同時に教える個別の塾に通ってるんですけど…このサイトで相談しても友達に相談しても私に好意があるんじゃないかって言われる仲が良い男の先生が居るんですよ。 それで、その先生か私が塾止める時にメアド交換したいんですけど、どうしたら交換できますかね(>_<) あと、何も言わずに先生が先に塾を止めてしまったら連絡が着かなくなりますよね…。 止める時どうしたら言ってくれると思いますか?

noname#130352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dont5
回答No.5

頑張って欲しいから 役に立てればと思ったんだけれど。役不足かなぁ? そうだよね普通聞いてる人とか居ないよね。 けど止めたら こっそり 聞いちゃえば OKでしょ がんばれ がんばれぇ

質問者

お礼

頑張ります!ありがとうございました(´・ω・`)

その他の回答 (4)

• dont5
回答No.4

この前にも回答を寄せてたんだけど。 気になる事があったので、再度。。 あなたには、深刻な問題なんだよね。 ごめんねぇ。 気付くのが遅れて。 メアドは自分で聞ければ、いいんだけど。。 それは無理なタイプって、 感じたから。。? 友達に頼んで、聞いてもらうのが1番って、感じたけど? 『頑張って』ねぇ。

質問者

補足

塾に友達居ないです。 わかりました、聞きますよ、、

• dont5
回答No.3

こんばんは。 小人数制の学習塾の ’先生’ との事。。 このサイトでも友達にも相談しても『好意』がある!!相思相愛で良かった!! (^o^) アドも貴方が先に止めた?(辞めた場合は)貴方から’先に聞けばOKでしょ?聞ければ良いけど?無理な時は友達もあるし!! 問題は先生が先に辞めちゃった時は? 塾長さん?とか塾の他の先生に聞けば連絡先や移動(異動)先が解るから♪安心♪でしょ~?☆だいじょーぶだから☆ ♪頑張ってねぇ~♪ (^o^)(^o^)(^o^)

質問者

補足

いや、、聞きずらいんですよ。。普通皆聞いてる人とか居ないですし。 けど、止めたら連絡先聞いて平気何ですかね(゜ロ。;)こっそりとかじゃないとダメなような

• mint-3
回答No.2

意味が通じました^^ メアドの交換なら先生にストレートに聞けばいいと思います それで先生が教えてくれなければ諦めるしかありませんし あなたに好意を持っているかいないか分かります あなたも先生が好きなんですよね? メアドを教えてもらえるといいですね^^ 勇気を出して聞いてください

質問者

補足

さっきはすいませんでした(汗) 塾では先生にメアド聞くのルール違反で、止めた後じゃないと先生首になっちゃうみたいなんですよ。

回答No.1

塾を辞める…ですよね??(・_・;) と、まぁそれはいいとして… 先生の年はおいくつくらいですかね?? 妹みたいな感じで仲がいい…という可能性はありませんか? また、特に個別指導に近いような塾だと、生徒と仲が悪くなるとモチベーションに影響するので、できるだけ仲良くするとは思いますが… ですが、それほど仲がいいのなら、メアド聞くだけなら辞めるまで待たなくてもいいのでは??

質問者

補足

歳の差は4つです!他の先生も仲が良くてわざと当てられてるとか2人の恋が濃厚とか言ってました。。 塾で止めてから聞かないとルール違反で、先生首になっちゃうって違う先生が言ってたんですよ、、