恋人との関係においてセックスの回数に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • 恋人と会う度にセックスするのは身体目的にされているようで私は嫌なんですが、彼はしたがっているようです。
  • 普段から彼には大事にされているとは実感していますが、セックスばかりが続くとどうしても身体目的なのか疑ってしまいます。
  • セックスの回数が多い=身体目的だという考えに拘るのはおかしいですか?私はどうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人と会う度に性行為をするのって?

彼の家に泊まりに行く度にセックスするのは身体目的にされているようで私は嫌なんですが、彼はしたがっているようです。 普段から彼には大事にされているとは実感していますが、そういう行為ばかりが続くと、どうしても身体目的なの?と疑ってしまいます。 彼との行為が嫌なのではなく、回数が多すぎると凄く不安になってしまうんです…。 先日もそんな感じで彼と揉めてしまいました。 彼のことは大好きだし、仲直りしたいのですが、また何となく流されてセックスばっかりになるのが嫌で仕方ないです。 私はどうしたらいいのでしょうか? セックスの回数が多い=身体目的だとかって、そこまで拘るのっておかしいですかね。

noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobizuki
回答No.5

会うたびにセックスするのと、会ってもセックスしかしない、は違うのでそこで判断できない? 自分らは、セックスだけのために会うことが続くとお互い「これじゃ身体だけじゃん」って寂しくなって、時間やお金の許す範囲でドライブや旅行を企画して楽しんでいたけど。そんで仕上げはやっぱりセックスなんだけどさ(笑)

質問者

お礼

納得させて頂きました。

その他の回答 (4)

• kokubosino
回答No.4

え?女性と付き合うのはHがしたいから付き合うのですよ どこも不思議な事はありません 2、30台なら会うたびにHするのが普通です そうです、身体目的です。

質問者

お礼

そうですか…。 私が夢見がちなだけですかね。 結婚する気もない男に抱かれるつもりはないです。 回答ありがとうございました。

• b-cool
回答No.3

男の若いころ(20台前半まで)は、毎日したいのが普通ですから、それも好きなら当たり前。 女性側から考えたらそういう風に考えるのは普通だと思いますけど、男なら毎回させてくれる女性は正直最高です(^_^;)。 下手に拒否して他の女性や風俗に行かれるよりはいいんじゃないでしょうか? まぁでも、あまりやりすぎて飽きられるなんて可能性もあるから、デートしたら用事があるとか言って早く帰るとか、もう少し私の気持ちも大事にしてほしいとか主張して教育していく必要性はあるでしょうね。

質問者

お礼

毎回させるというのは、まだ夫婦でもないのに都合良すぎるのでは…というのが本音です。 でも若い男性はそういうものなのですね。 お互いにとって何がベストなのか、一度彼と話し合ってみます。 回答して頂き、ありがとうございました。

回答No.2

彼は束縛する人じゃありませんか? いずれにしても、あなたのことが大好きなんでしょうね。 であれば、身体が目的なんてことはないですよね。 本当に嫌なのであれば、やんわりと断ってくださいね。 僕も経験がありますが、きつく拒まれるのは結構傷つきます(笑)

質問者

お礼

束縛は激しいですね。 あと、嫉妬深いです(笑) 私のことが大好きだから、なら物凄く嬉しいです…。 優しいご回答、ありがとうございました。

• mk-moru3
回答No.1

まぁ、性行為以外での彼との関係に進展があるなら、不安にならなくても良いんじゃないでしょうか。 お互いちゃんとコミュニケーション取れてるな、とか、関係がより近づいてきたとか。 でも、それとは別(不安になる)に、回数が多くて不快なら、はっきり断って大丈夫です。お互いの同意ですべきことですから、もう嫌だと思ったらやめたらいいんです。 いい加減時間だとか、回数だとかでスパッと区切らないと、キリがないんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

コミュニケーションが取れているかが分からないから不安なのかもしれません。頻繁に会えるわけでもないので…。 回数等についても一度話し合ってみます。きちんとルール?を決めた方がいいですよね。 回答して頂き、ありがとうございました。