• ベストアンサー

芸能人、実物大の顔サイズのサイト、壁紙、画像を教えてgoo

ykazuoの回答

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.1

実物大の写真はあっても、ホームページに実物大の画像を載せるのは不可能だと思います。人によって使っているパソコンの画面の大きさが違いますし、画面のプロパティ設定によっても大きさが変わるからです。 顔の輪郭とか知りたいのであれば、Googleのイメージ検索がいいと思います。参考URLに行って、「イメージ」をクリック。芸能人の名前を入れて検索。これでいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/