• ベストアンサー

民主の今後

民主が政権をとってからというもの嘘つきとんでも政策でさんざん苦しめられてきたけど そんな馬鹿政権だからこういう緊急非常事態には全然対応できなくて今国民は死の危機だよね 民主党=中国党=殺人党って言われてるくらいだけど今後民主はどうなるんだろ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130100
noname#130100
回答No.2

解体するだろうね。

bankill03
質問者

お礼

戦争中だったら軍法会議で死刑レベルじゃね

その他の回答 (4)

• fxq11011
回答No.5

今の自民党、特に総裁を見ていると、かって与党の経験なく万年野党だった民主党と同じ様な事をやっている、昨日までの与党の風格はみじんも感じられない。 長期政権の弊害で、民主党が悪いとはいちがいに言うのはどうかと、自民党自身にも同じ弊害があるようにうかがえるが?、強烈なリーダーシップをとれる政治家が育っていないのが、現代日本の現実であり、それに不満をぶつけても解決策にはならないのでは・・・・。

回答No.4

選挙をすれば惨敗確実。 選挙をしなければ、小沢が離党して新党立ち上げて、最大政党になる・・・かも(民主党崩壊)?

noname#130392
noname#130392
回答No.3

谷垣総裁に入閣を断られて当然です。民主党は何もしてくれてませんね。子供手当ては震災対策に代えてくれれば少しは望みがあるのですが。

bankill03
質問者

お礼

こんなときでも国民の命より政党保身の糞党なんだろうね

noname#137229
noname#137229
回答No.1

選挙をすれば惨敗でしょう。 しかし、自民もだらしない・・ 少数党が乱立・・かもね。

bankill03
質問者

お礼

自民も良くはなかったけど 民主はわざと悪くしてる感じだよね