• ベストアンサー

変な画面表示の削除方法を教えてください

ある女優さんを探して、検索中に「女優濡れ場ラブシーン無料エロ動画」というサイトが目に付き、スケベ心で入り込んだら、変な画面が現れて、入金が確認されるまで、消えない旨が書かれています。 当然、無料と書かれていたサイトなので金を払う気持ちは有りません。この画面を消すには、どうしたら良いのでしょうか? 是非是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「ワンクリックウェア駆除ツール」お試しあれ。 http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick これでだめなら「システムの復元」を。

xhyhn719
質問者

お礼

早速 試しました。 なんとも、スンナリと消えてくれました。 ありがとうございました!!