エロサイト登録画面の消し方とは?

このQ&Aのポイント
  • エロサイトで登録画面が表示されたまま消えないときの対処法を教えてください。
  • エロサイトの登録画面がPCに残ったままで再起動しても消えない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 会社でも使用しているPCにエロサイトの登録画面が残ったままで困っています。プログラムを削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロサイトの「登録画面?」の消し方を教えて!

エロサイトの「登録画面?」の消し方を教えて! 先ほど、あるサイトでエロ動画を観ていました。 そのサイトでは、年齢確認、最終確認などありまして、、、 動画を観る為、順を追って進んでしまいました。 最終的に、住所やクレジット番号を入れなければ、契約成立にはならないと思っているので。 が、しかし! 画像としてアップしている画面がPCに残ったままで、再起動を掛けても消えません。。。 きっと、入金をすれば画面は消えるのだと思うのですが・・・ 5万円、それで払うのもイヤです。。。 このPCは会社でも使うので、非常に困っています。 どなかた、勝手に出てくるプログラムの消し方を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakotyann
回答No.5

タスクマネージャーで終了させます。全てのアプリケーションを閉じて、タスクバーを右クリック→タスクマネジャー。そこに表示されているアプリケ-ションを選択して、タスクの終了をクリックします。次に出るダイアログボックスに「応答していない○○○○○.exe を終了します」と書いてあるのでOKを押す前にそのファイル名を控えて下さい。OKを押してダイアログボックスを閉じて下さい。次にスタ-ト→検索→ファイルとフォルダすべて→検索窓に控えてあるファイル名を打ち込む→enter→(検索終了後)メニューバーの編集→すべて選択→ファイル→削除。以上で完全削除できます。 但し、この画面を出すアプリーションは cmd.exe(windows の基本ソフト)を使って何分か毎に表示するように組み込まれているため、削除するとき例の画面が出ていると「現在使用中のため削除できません」となるから、その前にスタートアップメニューを使って停止しておきます。 やりまたは、スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig と打ち込む→OK→システム構成ユーティリティタブの中にあるスタートアップ→控えてあるファイル名のチェックを外す→再起動→今後この表示を出さないにチェックを付ける→ダイアログボックスを閉じる。 以上で完了です。

その他の回答 (4)

• 5W2H
回答No.4

システムの復元? http://okwave.jp/qa/q5465191.html 冗談じゃない。

• himano
回答No.3

ソフトを使用して何とか消すことができればいいのですが、 簡単な方法として、システムの復元をしてみたらいかがでしょう。 いつそのいかがわしいサイトにアクセスしたか、わかっていますので それ以前の状態に戻ればいいのです。 一度、お試しあれ。

• 5W2H
回答No.2

手順としては http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=2143 でのやりとりと同じことを逐一確認することになりますが、一気に前半部分をやってくれるツールがあります。 使用後のレジストリエントリの確認が少しめんどうですが、 http://sasi40dx.cs.land.to/ で配布されているツールで対処できそうです。

• B_one
回答No.1

ご愁傷様です。 金を払ったからと行って消えるという保証などありません。 今までにも似たような質問は山ほどありますから、検索をかけてみると良いです。 これに懲りたら2度と近づかないことですね。