• ベストアンサー

起動時画面にアダルトサイトが表示されます。

いつの間にか、動画サイトにはいってしまい、入会の覚えが全く無いのですが、パソコン起動時に《有料アダルトサイトに入会ありがとう・ついては会費を請求する旨のアダルトサイトの画面が自動的に出てしまいます》この画面が出ないようにできないでしょうか。無料につられ、覗き見をした、自分を深く反省しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

私も数年前同じ状況になりました。 で、どう対処したか? 私の場合はネットで公開されているフリーソフトで対処したら見事解決。 「アダルトサイト請求画面消去 フリーソフト」でググればいくらでもヒットします。 ただし、あくまでフリーソフトですから利用については「自己責任」になります。

garutyan
質問者

お礼

早速のベストアンサーを頂戴し、対処できました。ありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。年甲斐もなく、いたずらをしてしまい、恥ずかしく、深く反省をしております。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

PCを買い替えるかOSを入れなおすとかで対応するしかないと思います。 前にYahoo!ニュースか何かで見たことがあるのですが、お金を払ってその画面が消えるPassを教えてもらった人もいるようですが、それだと業者の思うつぼなので… お役に立てなくて済みません。。。

garutyan
質問者

お礼

早速のご指導、ありがとうございました。次のお方のアドバイス、《アダルトサイト 画面消去》で、フリーソフトを検索し対処すればよいとのアドバイスをいただき、簡単にうまくいきました。ご指導いただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。

関連するQ&A

  • アダルトサイトの画面がデスクトップに張り付いてしまいました

    「無料」のアダルトビデオサイトを閲覧していたら「有料入会」になってしまいました。それはそれで無視してブラウザを閉じたのですが、入会申し込み画面がデスクトップから消えなくなってしまいました。再起動してもダメ。どなたか消す方法をお教えいただけませんでしょうか?

  • アダルトサイト

    軽はずみでアダルトサイトをちょっとクリックして覗いたら、「有料アダルト動画サイトへの入会ありがとうございます」という画面で入会金催促画面が頻繁に出ます。 無視すればいいことは承知していますが、催促画面が出ないようにできないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • アダルトサイトの画面を消す方法は?

    無料動画にひっかって、アダルトサイトから執拗な請求画面がパソコンを起動するとで続けます。すぐにメルアドを変え、無視し続けていますが、うっとおしい画面を消す方法はありませんか?

  • アダルトサイトに登録されたみたいです。

    アダルトサイトに登録されたみたいです。 ネット初心者です。 恥ずかしい話ですが、興味本位で、アダルトサイトを覗き、無料動画をダウンロードをクリックしたところ、「有料アダルト動画サイトに入会いただきありがとうございます。料金が発生しております、3日以内にご入金ください・・・」、とのメッセージがでました。また、確認ボタンで内容の確認をするよう表示があります。数分おきに同じメッセージが表示されます。  会員入会の手続きをした覚えはないのですが、ダウンロードしたところで自動登録されたのでしょうか、このまま放置して良いのか、料金を払わなければならないのか、どうしてよいかわからず困っております。詳しい方のご教示をお願いいたします。  なお、ダウンロードしたものはすぐに削除しました。

  • ◎アダルトサイトからの請求画面が出てきてしまいます。

    ◎アダルトサイトからの請求画面が出てきてしまいます。 無料のアダルト動画が見られるというサイトが有ったので、見ようとクリックしてしまったところ、インターネットをしていると突然、「ご入会手続きが完了しました。料金支払い期限まで後72時間30分30秒」と警告文章が飛出してくるようになってしまいました。警告文が出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか?お教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトの画面が定期的に現れて困っています。

     あるアダルトサイトの“サンプル動画”についアクセスしてしまったところ“有料サイトに登録されました”となり、高額な登録料の支払いを請求してくる画面が現れたのですが、これに対しては身に覚えのないこととして無視しようとそのまま画面を閉じました。  ところが、それ以降PCを立ち上げると必ずそのサイトの大画面が現れるようになってしまい、さらにそいつを閉じても閉じても、数分毎に何度も現れるのです。  サイト内には、“削除するには支払いを済ませろ…”という意味のことが記してあり、放っておく限り永遠に消えてくれそうもない様子です。  とても邪魔くさいのは勿論ですし、サイトがサイトだけに家族の目にでも触れると弱ってしまうということもあり、困り果てております。  つまらぬ誘惑に誘われた自分を恥じ、いまさらながら反省しきりで居り、何とかしてこの画面が現れないようにしたいのですが…。  解決策をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイト系の請求

    興味本位でアダルトサイトの無料動画を見ました。1本目の無料動画後を見終わった後に2本目の無料動画を見ようとプレイボタンをクリックしたところ、”入会ありがとうございました。会費を3日以内にお支払いください”となってしまいました。 払う義務はあるのでしょうか?

  • アダルト請求の表示が消えない

    PC起動時にアダルトサイトの請求画面ってのが毎回表示されて 困ってます。 入会した覚えもないのに「登録されましたので口座に振り込むように」と表示がでるのでどうしたら表示が消せますか...教えてください

  • アダルトサイトの広告の消し方

    アダルトサイトが危険との意識がなく、あるサイトの動画を見ようとしてしまったところ有料動画サイトのポップアップが30秒ごとに画面に出てくるようになってしまいました。 共有のパソコンなので非常に反省しています。 感染?しているかは分からないのですが、どうしてもすぐに広告を消さなければなりません。 パソコンに詳しくないので&有料のソフトは買えないのですが、消す方法はないでしょうか? どうか初心者に分かりやすく教えてくださいますようお願いいたします。 また入会期日が131時間…とのように出ていますが、この時間が過ぎたら消えるのでしょうか?すぐにでも消したいのですが…。御助力お願いいたします。

  • アダルトサイトを開いたらいきなり入金請求が出てきました。消し方を教えて

    アダルトサイトを開いたらいきなり入金請求が出てきました。消し方を教えてください>< アダルトサイトを見ていて動画を見ようとしたらいきなり入会ありがとうございました。 その後期日までに入金お願いします。と言う画面が出てきました。 やばいと思いすぐに画面を消そうと思いましたが消えません。 そのあとに、再起動をしたんですがまた画面に請求画面が出て消えません。 もちろん請求する気はありませんが、だれか画面の消し方を教えてください。 請求画面は左上の×を押して消しても3分くらいでまた出てきます、それもかなり卑猥な画像つきです。 お願いします。だれか消し方を教えてください><

専門家に質問してみよう