• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エロ無料ってサイトについて質問です。

今月になってから、 親友がそのサイトによく繋いで動画を、 見ているのですが大丈夫なのでしょうか? 一回アクセスしただけで、個人情報が漏れたり、 お金を請求されたりしないのでしょうか? 本人曰く「登録とか一切してないし、 変な電話もメールも、まったく来てないから多分平気だよ~。」 なんて言ってるのですが・・・私としてはかなり不安なので質問しました。 エロ無料ってサイトにアクセスした方いませんか? グーグルでエロ無料って検索すると、 一番最初に出てくるサイトです。 何方か回答お願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

PCのサイトでは先払いで料金を発生させないと 中を見られても どこのどいつがアクセスしたことなんて国の機関とプロバイダーくらいしか 突き止める方法も権限もありませんので 後追いで料金の請求は出来ません。 後追い請求ができる携帯も 携帯会社が認め登録され運営されているところしかないので 一般人が携帯サイト作って許可申請ナシに後追い請求するすべもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)

>グーグルでエロ無料って検索すると、一番最初に出てくるサイトです。 日本語のエロサイトにはやばいリンクも含まれているようです。 幾つかのリンクを辿るとフィッシングやワンクリック詐欺に引っ掛る可能性があります。 十分な注意を払えば落とし穴に落ちないで抜け出せると思います。 無料だから危ないとは限りませんが注意を怠り、更に露出度の高いコンテンツを見ようとすると落とし穴に落ちるかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

心配ご無用です。MaGefileもなかなかですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#153189
noname#153189

暇だと見ています、主に海外サイトなので注意とかよく見てませんが、有料サイトは先払い(カード情報の入力など)なので、先方に教えない限り請求のしようがないです。 わざわざ海外から集金に来るなど採算が合わないし、踏み倒されたらそれまでなので、有料サイトの運営者は確実に払ってもらえるようにしており、そうでないサイトは無料です。 たまにセキュリティソフトが警告するサイトもあり、それらはいかないようにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

  ド変態が通ります。 結論から言えば無料です。 基本的に有料制のエロサイトはクレジットとかで先払いが原則なのでお金かかる事は100%ありません。(ワンクリック詐欺サイトなどは論外)   因みに携帯サイトの場合はパスワードを入力しない限り大丈夫です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つまり、大丈夫ってことですね! よかった・・・*^^* 回答ありがとうございました!!!

  • 回答No.1

普通有料のとこは見れませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。