• ベストアンサー

絶対美人な人と結婚するといいつつ普通レベルの人にも

絶対美人な人と結婚するといいつつ普通レベルの人にも反応している人間をからかいたくなりますか? 教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

見知らぬ人ならからかいたくなりません。親友や悪友なら「絶対美人な人と 結婚する」という発言そのものを子供っぽいと軽くからかうかも知れませんが。 理想と現実が一致することは稀であり、実現の難しい目的や無意味な思い込み は現実的な生き方ではないからです。(夢として語るのは良いでしょう) 自分の言葉通りに生きるのは大変に困難なことですから、現実的選択をした 人を非難したりからかうことなど私には出来ません。 人は変わるものなどです。(考え方も女性に対する好みも)

その他の回答 (3)

noname#136378
noname#136378
回答No.4

こんにちは からかうわけがない 質問の意図がわからないです。

• sabotenda
回答No.2

そんなこと言ってるければ実際はそんなつもりないんじゃないですか。そんな感じで聞いてみれば別にからかいたいとは思いませんね~

回答No.1

何でからかうの?意味解かりません。