• ベストアンサー

男の人、ズボンの外からでも勃起してるのがわかる?

答えにくい質問だと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、 男の人は興奮すると、おちんちんが大きくなって固くなって立っちゃうってきくけど、ちょっとタイトなズ ボンとかはいてたら、勃起してるのが外からわかっちゃうんじゃないかと思うんですが・・・どうなんで すかねえ?

• OME-
  • お礼率44% (11/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144394
noname#144394
回答No.4

男で19歳です。  周りからでも分かってしまいますが、冬場や寒い時などは大きい物を着ているので周りからは分からないと思います。  もし起っているのが見られてしまうと自分が思っても自分は、チンポジが下だと遅いですけど、うえ向きの楽にしている時は自然に小さく戻ります。  パンツでもボクサーと柄パンって言う色んな絵の描いたちょっと大きめのパンツでも違いが出て、その柄パンの方が戻るのが早いです。  ちょっと話が変わりますが、普通は起ってるのが恥ずかしいと思いますけど、その起ってるのが分かるように見せたいと思う人も居てると思います。  女の人はそんなのが無いですけど、生理の時は胸が膨らむぐらいで、すぐには分からないのがうらやましいですね。

その他の回答 (4)

• PeachMan
回答No.5

起ってなくてもデカイ人も居ますが、膨らみは注意すればわかります。 でもそれは、男の股間(というかヘソ下3センチぐらいの位置)を凝視しなければ気づかないレベルですよ。 雑踏のなかではポケットに手を突っ込むことで誤魔化せますが、競技中の水泳選手だと隠しようがありませんね。

OME-
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になった! 男のひとは大変ですね。

回答No.3

NO2さん 爆笑(笑)(笑) わかりすぎるWWWWW

OME-
質問者

お礼

びっくりです。ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2
OME-
質問者

お礼

すごい!ありがとうございました。ハンパないですね。

• WEST247
回答No.1

はい。わかっちゃいます。 電車で居眠りしてて駅で降りようとしたら、無意識に自然勃起して駅で降りれない経験は、多くの男性にあると思います。

OME-
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性は大変ですね。