• ベストアンサー

男の人、ズボンの外からでも勃起してるのがわかる?

答えにくい質問だと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、 男の人は興奮すると、おちんちんが大きくなって固くなって立っちゃうってきくけど、ちょっとタイトなズ ボンとかはいてたら、勃起してるのが外からわかっちゃうんじゃないかと思うんですが・・・どうなんで すかねえ?

  • OME-
  • お礼率44% (11/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144394
noname#144394
回答No.4

 男で19歳です。  周りからでも分かってしまいますが、冬場や寒い時などは大きい物を着ているので周りからは分からないと思います。  もし起っているのが見られてしまうと自分が思っても自分は、チンポジが下だと遅いですけど、うえ向きの楽にしている時は自然に小さく戻ります。  パンツでもボクサーと柄パンって言う色んな絵の描いたちょっと大きめのパンツでも違いが出て、その柄パンの方が戻るのが早いです。  ちょっと話が変わりますが、普通は起ってるのが恥ずかしいと思いますけど、その起ってるのが分かるように見せたいと思う人も居てると思います。  女の人はそんなのが無いですけど、生理の時は胸が膨らむぐらいで、すぐには分からないのがうらやましいですね。

その他の回答 (4)

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.5

起ってなくてもデカイ人も居ますが、膨らみは注意すればわかります。 でもそれは、男の股間(というかヘソ下3センチぐらいの位置)を凝視しなければ気づかないレベルですよ。 雑踏のなかではポケットに手を突っ込むことで誤魔化せますが、競技中の水泳選手だと隠しようがありませんね。

OME-
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になった! 男のひとは大変ですね。

回答No.3

NO2さん 爆笑(笑)(笑) わかりすぎるWWWWW

OME-
質問者

お礼

びっくりです。ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2
OME-
質問者

お礼

すごい!ありがとうございました。ハンパないですね。

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.1

はい。わかっちゃいます。 電車で居眠りしてて駅で降りようとしたら、無意識に自然勃起して駅で降りれない経験は、多くの男性にあると思います。

OME-
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性は大変ですね。

関連するQ&A

  • 男は勃起 女は?

    男は興奮するとおチンチンが勃起しますが、女の人の場合はどうなるのですか?

  • 勃起が緩やか…?

    男の人の勃起について 疑問があって質問させて頂きます。 ある程度 お互い愛撫しあい 興奮が高まっている所で彼のオチンチンを見るとまだ半ダチにもなっていない状態の事が多いのです。今までの彼氏は手を繋ぐだけでガチガチに勃起していたり 抱きしめられた時に 硬くなっているのを感じたりしてすぐ勃起してる人が多かったので 今の彼の半ダチが不思議です。 彼は緊張してるから… と言っていましたが… 勃起にはこんな個人差があるものなのでしょうか?

  • フェラされてもすぐ勃起しない人??

    29歳の男です。 自分はフェラされるとなると、される前から興奮してしまい、勃起してしまいます。 ところが以前の彼女から「どうして舐める前から立つの?」といわれたことがあります。 そういえばAVなど見ていても、男優はフェラされ始めの頃は柔らかく、徐々に勃起していく人が多いように思います。 どちらの方が多いのでしょう? また、女性のほうからすればどちらが良いとかあるでしょうか??

  • 勃起しない

    20代前半の男なんですが、彼女に舐められたりしてもあまり勃起しません。オナニーのしすぎが理由なんでしょうか?オナニーをひかえれば自然と興奮し勃起するようになるんでしょうか?

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • コンドームをはめると勃起が

    エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。

  • 大学生の男です。性欲が減り勃起しなくて困っています

    はじめまして。質問させてください。 私は大学2年の男なのですが、最近性欲が少なくなってきたようで焦っています。 今まではAVなどを見るとすぐに勃起したのですが、最近は見ても勃起すらせず、 あまり興奮もしません。手で刺激すればなんとか大きくなり、射精することは可能なのですが…。 最近すごく忙しい日が続き、一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。 この年令からEDなのではととても心配しています。 また、私は今まで彼女がいたことがなく、セックスをしたこともありませんが、これから相手ができた際に、ちゃんと行為をすることができるのか心配です。 何かアドバイスなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 脱ぐと勃起してしまいます。

    お風呂でも銭湯でも、全裸になると勃起してしまいます。 銭湯では、見せたい気持ちと見られたくない気持ちが半々あり、結局勃起してしまいます。 さすがにタオルで隠しますが、たまに何人かに見られたら興奮してしまいます。 どうにかコントロールをしたいんですが、開放感からかムクムクなってしまいます。 似たような感覚の人はいませんか? また、勃起のコントロールはどうすればいいですか??

  • 男の人って...

    ふと気になってることなんですが ぺ○スって勃起してないときってどんな状態なんでしょう? 想像ではだらっと下を向いてるものと思ってたのですが...彼のはいつも上むいて固まってるのです 興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? なにしろ彼が始めての人なんで...聞くのもなんだか...だし。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう