• 締切済み

キャバクラの面接について

alpha_and_onegaの回答

回答No.2

バイトするならキャバクラよりも、 2ショットキャバクラのほうがいいんじゃないかな? 僕の友達も何人か2キャバで働いてるから聴いた話ですが。 セクキャバみたいにハードなことはしなくていいし、  クラブとかみたいに仕事以外でお客さんと会わなくてもいいから楽だそうです。 お客さんがつかなくても最低時給ってのが3~4千円貰えるらしい。 総合で夜のアルバイトサイトがあるので載せときますね♪ http://mnavi.jp/main/shop/858980db2e7c4946b5f71373028f6c8d.html

参考URL:
http://mnavi.jp/main/shop/858980db2e7c4946b5f71373028f6c8d.html