• ベストアンサー

どうしよう・・・。

8月31日に初エッチをしました。中出しはしていませんが我慢汁の可能性も?ないとは言えませんが14日に生理がくるはずなのに未だに来ません・・・。明日にでも検査役で調べようと思いますが今16歳なので妊娠はしたくありません。妊娠した時の症状ってどんな感じですか?あと生理前の症状とどう違うんですか? もう1つ聞きたいのですが産婦人科に行ったらいくらかかりますか?保険証無しで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

........ まず 妊娠すれば胸がはったり  匂いに吐き気がしたりです。  つまり つわり。 とにかく私はつわりがきました。 でも人によってなんでなんともです。 無いっていう人もいるし。 生理前の体の症状と似ています。 区別は難しいですね。 だるさ トイレが近い イライラ お腹がはる 胸が痛いとか。 普段の生理まえもあるでしょ? 保険証なしの値段。 6000円くらい 保険証 3割で。 つまり保険証なしだと2万~くらい。 町の婦人科とかで保険証にハンコ押されたら いい訳に困るので初めから正直にどうぞ。 嘘つくなら膀胱炎みたいとかですね。 つっかね、 私はママなんでキツイけど  責任とれないうちのHはするべきではない。 身分、相応のお付き合いを! デキちゃっても自分でナントカできないでしょ? 自分が子供なんだから。 そんなん娘から言われたらママかなしーです。 とにかく皆さんのいうよーに判定検査薬から。 ストレスでも生理は遅れるけど楽観視しないほうがいいです。 私、経験者のデキ婚でしたから。 16歳と言えどもヤルことやってるから ハッキリ言うけど妊娠しないセックスはありえません。 ホントの話ですから。 自分でよく考えてね!では。 娘をもつママより。

aiaichan
質問者

補足

たくさんの回答ありがとうございます!あの~初潮ってなんですか?あと保険証って使った後に家に「使われましたよ」っていうハガキみたいのが来ると思うんで親に内緒にしたいし使えないんです・・・。 ここ4ヶ月くらい生理は順調で30周期だったんですがこんなに遅れてるのはストレスでもありえるんでしょうか?今は頭痛がしたり胸の痛み(張り)眠気少々です。

その他の回答 (7)

回答No.8

がっくし(^^;  初潮は初めての生理の事。 初潮はいくつ?と聞かれたら それは 初めての生理は何歳からってこと。 社会保険庁からの医療費のはがき? それとも、病院からくる そろそろ健康診断など? みたいなご機嫌伺い? どっちみち なんで行ったかまでは知られません。 だから膀胱炎とかでいけば?って言ってるの。 嘘はキライですけど 私。 おかーさんに言うのが一番です。 ストレスで生理がずーっとこないって人もいるし 私は2週間遅れた事もある。 だからなんとも うかつに断言できないよ。 遅れた生理がくるかもしれないからかも知れないし ただ! 8/31で14日生理予定じゃ安全日どころか 思いっきり危険ゾーン。 出来て下さいって言ってるような日にやってます。 避妊しなかったの? 考えて、して頂戴ね。 考える事が出来ないならやるなって事。 では。

回答No.6

初エッチおめでとうございます(笑) 私も皆さんの言うように遅れてるだけだと思います。 よくあることです。 だってまだ習慣になってなくて、突発的な変化だったでしょうから、体だって数日の狂いがあってもおかしくないでしょ?  まずは妊娠検査薬がいいでしょう。 Hしたばかりでお医者さんに行ったところで、まだ妊娠したかどうかなんて確定できないでしょ。検査薬で出てから考えてもいいと思います。  さてお医者さんに行くとしますよね。保険証や親のこと心配してるのでしょうが、本当ならあなたの年齢ぐらいから婦人科検診に行くのは、おかしなことではありません。 アメリカでは初潮がきたら当たり前のように行くそうです。日本では若年齢だとおかしな目で見られるんじゃないかと偏見を気にして、性や婦人病への認識が遅れているそうです。  お母様には、学校の保健の先生に(上記のような理由で)婦人科に行ってみることをすすめられたとか言って保険証を貸してもらってはどうですか? 初めてで恥ずかしいから友達と行く約束をしてるからと言ってみては? 同行しないように出来れば診察の内容まではばれないでしょう?   ついでにそういう彼氏が出来たということは、今後のことも考えて婦人体温計で毎朝体温をつけるのもいいと思います。 避妊とかの意味だけではなく、生理のサイクルや婦人病の発見にもなるので、重要なことだと思います。  快楽的な興味だけでなく、女性ならではのリスクや病気のことなど、きちんとした知識を持ってくださいね~。

  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.5

私も、生理が不順なので、若い頃は生理が遅れて心配したことがありました。 私の若い頃は、妊娠検査薬を売ってなかったので、当時、5000円くらいで検査してもらってましたが、今では妊娠検査薬というものを、薬局で売っているので簡単に調べることができます。 トイレで尿を検査薬にかけて、1分くらいで結果が出ますので、とても便利です。 価格は1000円前後です。生理の予定日の一週間後から使えますので、他の方もおっしゃっている通り、まず、検査薬で検査する方が、恥ずかしい思いをしなくても済みます。 自分の体は自分で守らないと、後悔することになるので、今度からは絶対に避妊してと彼に伝えてくださいね。

回答No.4

私も同じような経験はありますが、だいたい生理が遅れるだけのことが多かったです。でも、最初はやっぱり不安ですよね。産婦人科に行く前に検査薬で調べてみるのが良いと思います。そんなに高いものではないし、正確です。あとは、あまり考えすぎないほうがいいと思います。どうしようという思い込みだけで生理に影響したり、体調に影響したりするときもあると思うし。 これからはきちんと自分から避妊してほしいって伝えましょう。

aiaichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! どのくらい生理が遅れた事ありましたか?そのときはエッチした後でしたか?? ストレスとかなら早く生理がきてほしいです・・・。

回答No.3

妊娠した時の症状は同じ人でもその時々によって違います。気だるかったり、いきなりつわりが来たり、風邪のような症状の時もあります。 避妊をしていても出来てしまう事もあります。 堕胎の後遺症だって否定できません、往々にあること。 彼にちゃんと避妊するように気を付けてもらいましょうね!大事な身体のことですから。 保険証なしで、と言うのは多分親にバレない為ですよね? 「風邪引いたみたいだから」といって保険証を借り出して見てはいかがですか? 保険証なしだと想像付きませんがかなり高いと思いますよ。

回答No.2

生理ってちょっとしたストレスでも遅れます。 妊娠してたらって不安なら、ちゃんと避妊して下さい。 出来ていたら、貴方だけの問題では、なくなります。 望まない妊娠を防ぐ為にもちゃんと彼氏と、 話し合って避妊して下さい。 あと、診察だけならそんなに、掛からないと思います。 あとこの質問「性」のカテゴリーの方が、 たくさん回答がえられるとおもいます。

  • stouma
  • ベストアンサー率35% (142/399)
回答No.1

産婦人科により金額は異なりますが\10,000前後ではないでしょうか。 また、保険証無しでは病院の方で断られるのではないかと思います。 尚、金額等は前もって電話連絡等で確認のほど お願いします。 また、私は男なので妊娠時の症状はよくはわかりません。 参考URLに探したURLを載せときましたので参考程度にご覧ください。 一度、病院で検査されてはいかがでしょうか? また、その前に検査薬で確認されてもよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/tsurumi/fukushi/kikaku/answer/a2_1.html

関連するQ&A

  • 妊娠したかもしれないです…

    情けない話なのですが、妊娠したかもしれないですが、生む気がありません。 生理が終わって一週間以内にゴムをつけずにしてしまいました。 体だけの関係の方とです。相手は中に出しておらず、ましてやいってもいません。 ですが、いろいろ調べていると、ガマン汁だけで妊娠してしまう場合もあるみたいで、すごく不安になりました。 先月の8日に生理が終わって14日に性交しました。 今月生理がまだ来ていません。 もうきてもいいはずなのに、、と不安に思ってた調べたら、妊娠発覚前の症状に似ていました。 また、妊娠検査薬や産婦人科での検査も絶対あたるとは限らないということもわかりました。 まずは、明後日ぐらいに妊娠検査薬で調べようと思うのですが、、 わたしと同じような経験で、妊娠された方はいらっしゃるでしょうか?? 不快に思った方、申し訳ないです。

  • SEXの18日後に生理が来て

    SEXの18日後に生理が来て その一ヶ月後に二度目の生理が来ました。ちなみにSEXの一ヶ月後に検査薬を使ったら陰性でした。 この場合このSEXによる妊娠の可能性は完全に否定されたのでしょうか? 無知ですいません。 彼氏と別れてしまったので妊娠していたら、と不安になってしまいました。 ちなみに、SEXはコンドーム有りの中だしです。 また、二度目の生理が来る10日前に挿入無しで手マンをされました。このときは射精前で彼は服を脱いでいませんでした。服を脱いでないため、我慢汁が手についていたということもないと思います。この場合妊娠の可能性はありませんか? たくさん質問してすいません。 産婦人科に行けばいいと思うのですが、忙しくて行けませんので、こちらで質問させていただきました。

  • どちらの性行為での可能性があるでしょうか

    妊娠ができた場合、どちらの行為でできた可能性が高いでしょうか? ・排卵日当日→避妊無しの中だし ・排卵日翌日→少し生挿入→ゴムで中だし ※排卵日は基礎体温や産婦人科で出したものではなく、ルナルナでの予測日です ※生理周期は安定しています 我慢汁でも妊娠の可能性があるとのことですが、 中に出すことの方が、やはりかなり高確率でしょうか?

  • 判定は陰性だったけど。教えてください

    出産後1年2ヶ月して初の生理が5月4日、6月12日でした。6月29日に関係をもちかなりフライングですが7月14日に検査したら陰性、最後に性交した日から3週間後とよく聞くので明日が3週間後ですが待ちきれず先ほど検査したら、陰性でした これはもう妊娠してないと考えていいのでしょうか? 今回妊娠は勝手ながら望んでないので心配です 性交は最後まではしていませんが、我慢汁でも妊娠するときいてるので皆様の意見をお聞きしたくて質問させていただきます 過去二回外だしで妊娠。そのときは外だしでしたが最後までしました。(出産はしています) 生理は産後のため正確にはこないとおもっていますが予定では明日ぐらいだと思っています まだ妊娠の可能性はありますか?

  • sex

    変な話ですみません。 今度彼氏と初体験するんですがいろいろと不安です そこでいくつか教えて欲しいことがあります ・生理終わって一週間以内にやるのは危ない? ・初エッチでも妊娠する可能性はある? ・ゴムをつけてても妊娠する可能性はある? ・ガマン汁でも妊娠する可能性はある? なかなか人に聞けなくて。。 お願いします

  • 産婦人科で陰性といわれましたが、妊娠していますか?

    ちょうど生理予定日ごろに産婦人科で妊娠検査薬を使って陰性だと言われました。妊娠していたらもう結果がでるはずなので、今回は残念でしたね。と言われましたが、生理が来る気配もあまりなくて、まだ期待してしまいます。来週もう一度来てください。とも言われました。 判定する時期が早すぎただけという可能性はあるでしょうか? 産婦人科で使用する検査薬は高性能だから、やはりありえないのでしょうか?

  • 妊娠?

    既婚の男です。 今月、妻に生理が来ませんでした。 たしかに最近中出ししました。 しかし、産婦人科で検査したところ 妊娠していませんでした。 こういう、「中出し>生理来ない>妊娠していない」 パターンはありえるのでしょうか? ちなみに流産はしていないようです。

  • 妊娠かどうか不安です。経験者など回答おねがします!

    ホルモンバランスが悪く生理不順で 10月から急に止まってしまい めんどくささと病院がこわいっ てのがあり5ヶ月間放置してしまいました。さすがにこわくなったので産婦人科にいき、ホルモンの薬をもらい強制的にこさせるとゆう手段で、やっときてそれからは1回きりでそこからまた、こなくなってしまい、また放置してしまいました。 3月に避妊せずsexを行い、入れてしまいましたが中にはだしていません 。ガマン汁で妊娠すると聞き、こわくなって行為をした3日後、 産婦人科にいって検査をしました。 写真?をとってみてなにもありませんでした 尿検査もしましたが問題ありませんでした それから薬を服用し、2週間後生理がきて、 1ヶ月たった今、また生理がきません さすがに病院にいってみて、薬をどーするかとなり 自分で排卵できるかみるといって 先生がみてできそうにない、といって前の同じ薬をもらいました。検査機に薄い縦線があるてゆわれたんですけど妊娠ではないですとゆわれました 先生は妊娠はないですとおっしゃったんですが そらから妊娠することはあるのでしょうか とても不安です。できるだけ早く回答おねがします!

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • レイプ被害にあった場合

    レイプ被害にあった場合、産婦人科に行くべきでしょうか。 生理中で、膣にも挿入はされましたけど中だしはおそらくされてません。生理中の妊娠率は低いというしたぶん妊娠はしてないと思います。 恐いのは性病の方で、今すぐ病院に行っても生理中に検査はできるのでしょうか? また、親には知られたくありません。警察には行かないつもりです。産婦人科にて診察を受けてしまうと、後に健康保険証の履歴?みたいなもので、親に知られてしまうでしょうか。 調べてみましたがよくわかりませんでした。すみません、回答お願いします。