• 締切済み

結婚式の余興で踊りに使う曲を探しています。

結婚式の余興で踊る曲を探しています。 希望としては、 踊るメンバーの運動神経がそれほど良くないので、 失敗しても笑えるような緩いほんわかとしたイメージの曲を探しています。 近いイメージはHALCALIの「浪漫飛行」的な曲を探しています。(これを前回の結婚式余興で使いました。) 幅広い層が聞いたことあるかなぐらいだと尚ベストです。 良い曲あれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• koide323
回答No.1

氣志團のマブダチ何てどうでしょう? あと、Youtubeで結婚式余興練習で調べると色々な曲と踊りが見れますよ。

sakura8110
質問者

お礼

回答有難うございます。 ネットでもしらべているのですが、大体同じものが出ている感じで・・・ いきづまって、今回の質問投稿でした。 マブダチも盛り上がりそうですよね。 女性5人組なのでできたら女の子の曲が良いかなと考えています。 質問内容に書いていませんでした!;すみません!!