-PR-
解決済み

披露宴でのベストの曲を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.299175
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

 私、今年で39歳 男性です。 いとこ(年上のお兄さん)の息子さんの結婚式に余興として「歌」をうたう事になりました。 そこで、どんな歌を歌えばよいか教えて下さい。 
ベストの曲をアドバイスして下さい。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (41/314)

私(33才)がこれまでに歌った曲は
Smap 「らいおんはーと」…最近のド定番です
Kinki-Kids「全部抱きしめて」…キンキファンから吉田拓郎世代まで幅広くウケます
藤井フミヤ「トゥルーラブ」…ハズしました
米米クラブ「浪漫飛行」…歌いやすいですが、ちと古いです
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

 体験談も交えていただいて、参考になります。
「全部抱きしめて」なんかいいかもね。
どうもありがとう。
投稿日時 - 2002-06-25 11:03:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (12/22)

Chemistryの歌で「君をさがしてた」というのがあります。ドラマ「ウエディングプランナー」の主題歌なので、かなり知られていると思いますよ。メロディー、歌詞共に素晴らしいので、共感してくれる人多いはず・・・

下記のURLで、ぜひ一度チェックしてください。それにしても、「ライヴでのパフォーマンス時には号泣する観客が必ず出現し、ファンによる人気投票でも常に上位を誇る・・・」曲だそうです、すごいですね。うまくいって、盛り上がることをお祈りします。
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

 有難うございます。 僕も、「君をさがしてた」はすばらしい、いい曲だと思います。 嫁さんと付き合っていた頃を思い出して、曲を聞いています。なんてね
参考にさせてもらいます。ありがとう。
投稿日時 - 2002-06-25 09:27:33


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (11/73)

ゴスペラーズ「誓い」はどうでしょう?
1度CD聞いてみてくださいね。
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

ありがとうございます。 ご参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-06-25 11:01:05