• 締切済み

クロネコヤマトメール便

クロネコヤマトのメール便を出すときに、厚みを測る黄色いやつで測定されますが、それと同じものって、どこかでもらえないのでしょうか? 料金によって、メール便で出すか郵便でだすか決めたいので、家で正確に測定したいので、知っている方よろしくお願いします!

みんなの回答

• venefica
回答No.2

クロネコヤマトのホームページからメールで問い合わせたらもらえました。 https://contact-us.kuronekoyamato.co.jp/webtoi/top.do 必ずもらえると言うわけでもないようですが… 私も一時期かなりメール便を使ってましたのでこれがあるとないとでは大違いです。

• rx781015
回答No.1

頼めば貰えるみたいですよ。 http://pe.happy.nu/sb/log/eid21.html