• ベストアンサー

wowwowとスカパーで迷ってます

私は海外ドラマが大好きです。 毎週ビデオレンタルに行くのが唯一の楽しみです。 子供たちはアニメが好きで、よく借りてみてます。 一月に7000円ほどレンタルするので、 いっそのことテレビで見た方が安いかなと 思っています。 沢山見れてお徳なのはどちらでしょうか?

noname#245154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

フレッツひかりなら、 スカパーHDやe2の よくばりパック(海外ドラマ局やアニメ専門局含み30チャンネル以上) に近いチャンネルに加え、定額見放題で完結した海外ドラマやアニメのビデオ配信も かなり見れますが wowowとスカパーなら wowow3チャンネル2445円 スカパー・パック30チャンネル以上3570円 スカパー・パックですね。(ただしスカパーHDはアンテナチューナー設置必要 スカパーe2は、wowow見れる環境なら見れます) ※両方見たいときは、スカパーHDでも、WOWOW視聴料払えば、BSデジタルのWOWOWと 同じ番組見れます zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フレッツひかりですね。 HPをみて検討してみます。 ありがとうございました。