• ベストアンサー

メール便

メール便は、封筒以外でもできますか? 荷物にあらかじめ宛先を書きますか? 無知ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torateto
回答No.1

封筒以外でも可能ですょ♪箱はわからないですが紙袋やビニール系の袋なども大丈夫です★私は紙袋だと紙袋の上に宛先など書いてビニール系の袋では宛先シールなどに宛先書いて貼って出したりしています(*> U <*)

bitoru
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 助かりました!

その他の回答 (1)

• WEST247
回答No.2

クロネコメール便は荷物に宛先を書きます。 郵便物も含め大きさの制限はありますが、封筒を使う必要は全くないです。 例えばアルミホイルで包んでも送れますよ。

bitoru
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)