• 締切済み

今は暴落してても、のちに上昇しそうな銘柄

itigoc3の回答

• itigoc3
回答No.5

今回の地震、原発でダメージが軽いか無しで連れ安している銘柄。 私も検討していますが・・・ 軽微のものって下げも軽微のような気がするんですけど。 違いますかね・・・ どんな銘柄が好みかっていうのもありますよね。 時価総額が大きい銘柄がいいなんていう話も聞いてますが・・・ はたしてどうなんでしょうか? 買いのタイミングも大切です。本当に難しいです。 私も経験豊かな方のお話を伺いたいです。