• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

翻訳お願いします。

海外の方とSNSでやりとりをしているのですがどうしてもわからない文があります。 お手数ですが翻訳していただけると嬉しいです。 I have sent an e-mail to someone but it always said it's wrong although I used Yahoo!Japan e-mail. よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールを送ったことがあるよ。でも、Yahoo!Japanのメールを使用しているのに、いつもエラーが出る。

質問者からのお礼

助かりました。これで返事ができます。 ありがとうございました!