• 締切済み

子供のために捜してます

3歳になる子供がカルキのアレルギーであると診断されました。 改善するのには天然水を使用して生活するのが一番と聞きました。 子供の身体にあう水を選びたいので、様々な会社の中から選びたいと思います。 どなたか、いい会社ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

先日も他の方の投稿に回答しましたが参考のページを良く見て下さい。 私も飲み水にはこれを使用しています、水道水を瞬時にアルカリイオン水にします。 カルキとpHのテスト試薬もセットされていますので自分の目で確認出来ます。 (使い終えたのを金魚の水槽に入れてやると金魚も活き活きとしてきます)

参考URL:
http://www.soramesse.co.jp/
nabenabenabe852
質問者

お礼

拝見いたしました。 妻と話し合って検討中です。ありがとう御座いました

noname#151730
noname#151730
回答No.2

アクアクララとかはだめですか?天然水を使用し、サーバーも無料で貸してくれるそうです。 http://www.aquaclara.co.jp/tv/?adid=lis&pr=camp&md=googlepc&mn=g001k0002 http://www.crecla.jp/index.html?xadid=020 http://www.aquaselect.jp/?gclid=CMjlxYTG0qcCFQHbbgodNngn9g とりあえず、3社リンクしておきます。 水道水を「やかん」や「鍋」で5分くらい沸騰させるとカルキは抜けますけど、それではだめですか?

質問者

お礼

有難う御座いました。 妻と話し合っております。 本当に有難う御座いました。

質問者

補足

沸騰させて子供に飲ませたりしたんですが、どうもうまく合わなくて… ほんとに困っているところなんです。

• root_16
回答No.1

持続可能な対策の方がいいかもしれませんよ。 時期も悪いですし。 お風呂はどうしますか? 水道水から塩素を除去することを 考えた方が良いのではないですか? 天然水は、汲める場所もあるので 天然水にこだわるなら近隣の汲める場所を 探したほうがいいと思います。

質問者

お礼

有難う御座いました。 こんな事態で、常に安心して手に入り かつ、安心して飲めるもの・・・ですよね?