• 締切済み

子供

子供が産まれてすぐ離婚に至り夫の自分が子供をひきとる事になったんですが、収入がなく体も弱い為子供を一人で育ててはいけません。このままでは子供が死んでしまいます。そういった状況の中子供をひきとってくれるような変わりに育てていってくれるようなところをどなたかご存知ありませんか?本当に困ってるので相談したいんです。お願いします。

みんなの回答

noname#157623
noname#157623
回答No.4

http://www.nyujiin.gr.jp/nyujiinlist.html お近くの乳児院に電話して相談してごらんなさい。

• FURINBANA
回答No.3

事情が事情ですので、とにかく役所の方で、至急相談された方がよいと思います。可愛い子供さんの為にも、急いで行ってみて下さい。

• docdoc735
回答No.2

あなたは男性ですね? 親権は放棄せずご自分で育てようと思ったんですね? ご両親はおられますか? お仕事の収入は? 補足お願い致します。

• tomban
回答No.1

とりあえずはこちらにTELを http://www.mhlw.go.jp/support/jidousoudan/ お近くの場所に電話してください。