• ベストアンサー

日本沈没ですか。

karamuchoの回答

  • karamucho
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

声高には言えませんが、フリーメイソンが絡んでる陰謀ではないかとの説もあります。 世界支配を企む闇の特権階級と日本政府の上層部が結託しいるかもしれません。(まだ、ウラはとれてません。)

co10ntan
質問者

お礼

わかりました。 この一連の地震は人為的なテロなのですね。

関連するQ&A

  • 富士山噴火と東海地震

    数年前から次は富士山噴火と東海地震と騒がれてましたがまったく来ません。いつしか次は関東大震災がくるに変わってしまいましたが、予想は適当ですか?

  • 富士市、溶岩と津波で挟み撃ち?

    1,地震などで富士山が爆発したら、富士市のあたりは溶岩と津波で挟み撃ちになる可能性はありますか? 2,愛鷹山はもう噴火しないのでしょうか?まだ噴火する恐れはありますか?

  • 阿曽山 そろそろ噴火?

    阿曽山がそろそろ噴火しそうです。 くれぐれも登山はやめた方がいいですね。 1991 繧繝普賢岳(長崎県)噴火 ▼ 1994 三陸はるか沖地震など ▼ 1995 阪神・淡路大震災 --------------------------------------------------------------- 2009 浅間山(長野県)噴火 ▼  2010 父島近海地震など ▼ 2011 東日本大震災 --------------------------------------------------------------- 2014?阿曽山(熊本県)噴火 ※御岳山噴火はイレギュラー? ▼ 2015~2018 そこかしこで中規模地震(M7~8) ▼ 2019? 南海トラフ大災害? ---------------------------------------------------------------- 2020 東京オリンピック ▼ 20XX 富士山(静岡・山梨県)噴火? ▼ 20XX そこかしこで中規模地震(M7~8) ▼ 20XX 関東大震災II って予定なんでしょうか?

  • 静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も

    静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も 「静岡県東部で震度6強を観測した15日夜の地震は、11日の東日本大震災をもたらした巨大地震で誘発された可能性が大きい。震源付近では巨大地震の直後から箱根で群発地震が起きており、富士山の火山活動の活発化を懸念する声も出始めた。 富士山の直下では約10年前、マグマ活動との関連が指摘されている低周波地震が頻発した。その後、静穏化したが、今回の伊豆地方の地震の震源の深さ約14キロは、この低周波地震の震源に近いという。  鷺谷教授は「富士山は宝永の大噴火から約300年が経過し、いつ噴火してもおかしくない。今回の地震が引き金になる可能性もあり、推移を注意深く見ていきたい」と話している。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000596-san-soci 誘発とみられる地震が多発しています。 富士山が噴火したら、どうしましょうか? 東北で地震津波の大被害、福島では原発が爆破して放射能の風、その上富士山が噴火したら、日本経済メルトダウン、カウント開始になりますよね。 計画停電どころじゃなくなると思いますが。

  • 東日本大地震による今後の地震や噴火への予想

    今回の大地震の後、東京、静岡でも大きな地震がありました。 その後多くの余震が発生してますが、 そういった影響で今後はさらに南でも地震が発生すると思いますか? 又、富士山などの噴火への影響はどう思いますか? 例えば東南海地震などはいつ起きてもおかしくないと言われていますし、 関東大震災はおよそ70年周期と聞いた事がありますが、その周期はとっくにすぎてますが未だに起きてません。 今回の地震で刺激され近いうちに発生するんじゃないかと不安です。 そこで、何時ごろ、何処で、どのくらいの規模の地震が発生するかもしれない・・・ と予想等をしている方がいましたら教えて下さい。 原発問題もありますが、今後の自然災害にも不安があります。 もちろん確かな事なんてわからないでしょうし明日おきても、今日起きても1秒後に起きてもおかしくないのはわかってます。 他の方の意見を聞いてみたいのでお願いします。 ちなみに私の意見としては関東大震災って実はもう起きたんじゃないの? と思ってます。 今回大きな地震が2回と静岡で一回、度重なる余震、これで発散してくたんじゃ・・・と希望的観測を抱いてます。 関西地方の東南海地震等や富士山などの噴火に関しては、知識もないのでわからず不安です。

  • 富士山周辺で「異変」相次ぐ 何かが近づく足音がする

    28日、関東の方々の中には朝の地震で飛び起きた、という人も多いのではないでしょうか。山梨で震度5弱などの地震が立て続けに起きた一方、震源に近い富士山の周辺では、去年から異常な現象が相次いでいるようです。古くから言われている富士山の噴火が、まんざら遠い未来の話とは言い切れなくなってきたようにも思います。東京直下型地震と富士山噴火に信憑性がどこまであるのか、どなたか教えてください。

  • 起きる確率が高いのは?

    今後50年以内に起きる可能性が高いのはどれだと思いますか? 1:関東直下型大地震(数十万人の死者クラス。首都機能まひ。) 2:富士山の大噴火 3:原発事故(再び) 4:中韓との戦争(交戦) 5:日本沈没 6:日本経済破綻 7:そのほか

  • チリの噴火と富士山の噴火は連動しますか?

    チリの大地震があった翌年に東日本大震災がありましたがチリの噴火が起きた今、今年か来年に富士山の噴火が起きる可能性は高いのですか?(´・ω・`)

  • 地震で津波?

    東北で巨大地震があって、津波があって、みんな水にばかり意識がいっているみたいですけど、東京に巨大地震が来たら、富士山とかどこかの山の噴火は大丈夫なんですか? “水”の次は“火”ではないかと。 そんな予感がします。

  • 富士山が大噴火・爆発して山頂が低くなったら…

    富士山が大噴火・爆発して山頂が低くなったら… 富士山が大噴火・爆発して3776から1000Mくらいの山になったら富士山周辺の環境は将来どうなりますか? 噴火直後は大変ですがその後(生きてるか分からないけど)雪や風の少ない温暖気候になりますか?