• ベストアンサー

各社から発売の阪神のDVDはどれが良いのでしょうか?

念願かなって阪神タイガースが優勝しました! 阪神のDVD(優勝までの道のり、全試合ダイジェストなど)が各社から発売されていますが(これから発売もある様ですが)どれが良いのかイマイチわかりまん。 すでに買っていてこれはなかなか良かった!や、これは良いのではないかと思うというものがありましたら教えてください。 個人的な主観で構いませんのでよろしくお願いいたします^-^/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

まだシーズンは終わってないですからね~ 日本シリーズ終わって、12月頃に発売になるのが、全部網羅していていいと思います。 今出てるのは、とりあえず優勝した~って喜びに便乗した商品ですから。 買うとうすると、スポーツ新聞系が全体を把握してたり、選手のコメントも載せやすいから、いいかなと思います。

korokoro3857
質問者

お礼

とても参考になりました!日本シリーズ後まで待とうと思います。有難うございました^-^

その他の回答 (1)

noname#256849
noname#256849
回答No.2

私も♯1の方の意見同様、日本シリーズ後に、また乱発されると思います。 ですが、しいてあげるというか、私が気になったのは 1985年の記録も入った参考URLのDVDです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/eplus/0919pride/ebs/html/CRBY-30001.html
korokoro3857
質問者

お礼

とても参考になりました!参考urlまで載せて頂き有難うございました^-^