• ベストアンサー

各社から発売の阪神のDVDはどれが良いのでしょうか?

念願かなって阪神タイガースが優勝しました! 阪神のDVD(優勝までの道のり、全試合ダイジェストなど)が各社から発売されていますが(これから発売もある様ですが)どれが良いのかイマイチわかりまん。 すでに買っていてこれはなかなか良かった!や、これは良いのではないかと思うというものがありましたら教えてください。 個人的な主観で構いませんのでよろしくお願いいたします^-^/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

まだシーズンは終わってないですからね~ 日本シリーズ終わって、12月頃に発売になるのが、全部網羅していていいと思います。 今出てるのは、とりあえず優勝した~って喜びに便乗した商品ですから。 買うとうすると、スポーツ新聞系が全体を把握してたり、選手のコメントも載せやすいから、いいかなと思います。

korokoro3857
質問者

お礼

とても参考になりました!日本シリーズ後まで待とうと思います。有難うございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#256849
noname#256849
回答No.2

私も♯1の方の意見同様、日本シリーズ後に、また乱発されると思います。 ですが、しいてあげるというか、私が気になったのは 1985年の記録も入った参考URLのDVDです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/eplus/0919pride/ebs/html/CRBY-30001.html
korokoro3857
質問者

お礼

とても参考になりました!参考urlまで載せて頂き有難うございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今シーズンの阪神

    今シーズンの阪神タイガースの優勝までの道程を書かれたサイトってないですかね? 例えば、「今岡・金本、JFKの活躍が大きかった」・・・etc もっと詳しく分析していて・・・。そんな個人のサイトとか・・・。 よろしくおねがいします。

  • 阪神タイガース今年優勝しますか?したら大阪はどうなるんですか?

    阪神タイガース今年優勝しますか?したら大阪はどうなるんですか? 東京人で大阪に仲がいい親せきがいるから、3~4年前遊びに行った時阪神の試合見たんですけど猛烈ですね。 yahooのニュースで首位がどうとか言ってるけど阪神最近優勝してるんですか?優勝したら梅田とか警官だらけになったりするんですか?

  • 阪神タイガース

    1985年の阪神タイガースが優勝したときの球場を教えてください!!お願いします。

  • 阪神タイガースは

    阪神タイガースはなぜ38年も優勝間隔が開いたのですか 強いのに

  • 阪神タイガースが勝った試合に歌う「六甲おろし」について

    阪神タイガースが勝った試合に歌う「六甲おろし」について 広島在住の阪神ファンです。 阪神ファンにとってリーグ優勝するには負けられない試合が続きます。 私も10月1日(金)にマツダスタジアムに観戦にいきます。 今年は、今回で3回となりますが、勝ち試合を1度も見れていません。 そこで、教えて頂きたいのですが、ビジターの試合で勝った場合「六甲おろしは」歌わないんですか。

  • もしも阪神がずっと最下位だったら

    阪神タイガースは1985年の優勝以来十数年間ずっと低迷していました それでも阪神ファンはシーズン中盤まで甲子園に詰め掛けてスタンドは毎試合満席でした それでも阪神タイガースはファンの期待を裏切り続けました(努力しない球団も悪い) しかし阪神タイガースは重い腰を上げて野村監督、星野監督、岡田監督を招いて更に選手を補強して2003年と2005年にリーグ優勝してファンを大いに盛り上げました それ以来阪神タイガースは2、3年に1度はシーズン終盤まで優勝争いに絡むぐらいのチームになりファンも更に増えてシーズンを通して甲子園のチケットが取れないくらいに甲子園はファンで溢れるようになりました そこで質問です ふと思ったんですが低迷していた阪神球団が2000年以降も何の努力も補強もせずに今日までずっと最下位を繰り返して万年最下位球団になっていた場合でも阪神ファンは常に甲子園に足を運んでスタンドは満席になっていたでしょうか? 万年最下位の場合はシーズン序盤でも一昔前のロッテの川崎球場や阪急の西宮スタジアムみたいに常にスタンドが閑古鳥の不人気球団になっていたでしょうか? くだらない質問ですが阪神ファンや野球が好きな方はご意見下さい

  • 関東での阪神優勝セールはありますか

    阪神タイガース優勝おめでとうございます。 関東で阪神優勝セールを行う百貨店等はありますか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 阪神タイガースの優勝

    ズバリ聞きます。 今年の阪神タイガースの優勝の可能性を教えてもらえませんか? 質問しておきながら僕は20%だと思っています。 CSにいたっては50パーセントかな… 是非お聞かせ願います!

  • 阪神タイガース 矢野氏は優勝争い中に引退表明しましたが、このタイミング

    阪神タイガース 矢野氏は優勝争い中に引退表明しましたが、このタイミングについてどう思いますか? この際、引退試合うんぬんは抜きにして下さい

  • 阪神の優勝がほぼ消えましたが・・・

     中日が阪神に勝ちマジック7で3ゲーム差になりました。  残り試合が  中日12試合  阪神 7試合  となり、阪神の逆転優勝がほぼ消えた感が否めません。  長らくプロ野球を見てきましたが、どうにもこういうケースで逆転したのを目にしたことがありません。  逆転優勝で有名なのは長島巨人の「メイクドラマ」ですが、この残り試合数では巨人はすでに首位に立っていませんでしたっけ?  残り試合が今と同じような数で逆転したケースってありますか?  これから阪神が優勝したら爆笑ですけど。

このQ&Aのポイント
  • MW-260 TypeAのACアダプターを無くしてしまい充電ができなくなってしまいました。
  • 純正のACアダプターを購入するためにネットで検索をしたのですが、全くヒットしませんでした。
  • どうしたら購入できるのか、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう