• ベストアンサー

今シーズンの阪神

今シーズンの阪神タイガースの優勝までの道程を書かれたサイトってないですかね? 例えば、「今岡・金本、JFKの活躍が大きかった」・・・etc もっと詳しく分析していて・・・。そんな個人のサイトとか・・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take44
回答No.1

個人ブログの良いサイトがあります。 「自称阪神タイガース評論家」 http://torao.tblog.jp/ ここはサブタイに「毎朝一本・・」とあるように毎日更新です。 特にオススメは、優勝を決定づけた「9・7 The Game」です。 あと、忘れてはいけないのは 「虎の意地」(和田豊コーチのサイト) http://www.hanshintigers.jp/wada/ 和田コーチがほぼ毎試合、コメントされています。