• ベストアンサー

阪神タイガースの昔の外国人ストッパーの名前を教えて!

いつもお世話になります。 昭和60年に阪神タイガースが優勝した年に 大活躍した外国人ストッパーの名前を 教えてください。 タイガース大好きのうちのおばあちゃんが 名前を思い出せず、私も全くわかりません。 どうぞよろしくお願いします。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popai8
回答No.1

ゲイルです。

kyo-co
質問者

お礼

超特急のご回答ありがとうございました。 ゲイルだったのですね。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

ストッパーではないですが、ゲイル?でしょうか…。当時のストッパーは中西だったような…。 http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/tokusyu/2003tigers/rensai/re13.html

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/tokusyu/2003tigers/rensai/re13.html
kyo-co
質問者

お礼

超特急のご回答ありがとうございました。 参考URLも付けていただき感謝しています。