• ベストアンサー

例えば家のなかで脱走したとします

死んだとき腐敗で 匂いとか気づきますか? 自分のハムスター脱走したんですが どこにもいないまま何年かたって もしかしたら布団がはいった押し入れのなかかなとかおもったんですが そしたら腐敗の匂いするはずだし祖母が 毎回布団だすとおもうんですよね 部屋中腐敗の匂いもなくて やっぱり外ににげたんですかね 夢のなかでミイラ化のハムスターでてきて とりあえず押し入れ以外の倉庫や隙間は全てみたことは覚えてます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・・・(酔汗) まぁ、人間さんほどでは無いにしても・・・それなりに 腐敗臭は出ると思います。 昔、元嫁さんが離婚前別居中に飼っていた プレーリードッグさんが行方不明になってしまった時も 相当に注意して探した(ワンルームマンション)そうですが・・・ 見つからず&臭いも無く、結局は「脱走」という線で 落ち着きましたね。 ・・・考えてみれば、台所の三角コーナーで腐敗してしまった 野菜のヘタにしても相当に臭いますもんね。

noname#146703
質問者

お礼

ありがとうございます 一軒家であちこちに行けるとこがあります;多分外に脱走したのかなっておもいます 排水溝かなとか考えましたが ドアがしまってたしそれもなかった…

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

外に脱走してるでしょうね。自分も昔の記憶ですが脱走されました 1回はどうやって入ったのかふたしまってたのに漬物の桶の中に入ってましたが その後また脱走、見つかりませんでした。

noname#146703
質問者

お礼

ありがとうございます ふたがしまってたのに はいってたんですか…… そういうことあるんですね