• ベストアンサー

代ゼミの土曜日

今年から代ゼミに通おうかと悩んでます。 代ゼミには土曜日センター試験テスト演習、がありますがこれは具体的にどのように行われるのでしょうか。 解説授業はあるのでしょうか。 また、何科目まとめてやるのでしょうか。 パンフレット見てもよく分からなかったので教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjagtja
回答No.1

センター試験形式の問題が配られ、本番と同じ時間でときます。席は決まっていませんでした。そのあとですぐ解説(私はサテラインでした)があります。 1日1~2教科で、出席や出入りも自由な感じでしたよ(^^) いつ、なんの教科をやるのかという予定表が予備校に入って少し経ったら配られると思います。 参考までに^^