• 締切済み

☆☆☆デリカ・織ビーズ☆☆☆

デリカ・織ビーズの販売しているホームページを教えて下さい。 アクセタウンで売ってるのは分かるんですが・・・・。 安いところもあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• naokobuta
回答No.3

つくろ.comで販売してますよ~。 かなり色的には多いと思います。

参考URL:
http://www.tsukuro.com/
  • huyou_77
回答No.2

HP上で直接というわけには行かないのですが・・・  ユザワヤでも通販を受けつけていますよ。カタログ販売という形になってしまいますが・・・・カタログに載っているかどうかは、わからないのですが問い合わせてみても良いと思います。(私自身は直接近所のお店に行ってしまう方が楽なので使ったことはありません。)扱っていれば、比較的安めの価格設定ですよ。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/shoping/y_catalog.html
  • Reffy
回答No.1

ビーズは比較的商品の種類が多いので、ネット通販で探そうと思ってもリストにあがっていることが少ないです。 織りはやっている人が少ないので、ビーズの卸会社のなかから大きい所をいくつか選んで、目的買い(何の何番何色を何個)という形の注文を受け付けてくれるか、また量が多くなったら割引があるのか…と送料などを相談するメールを出されると返信が来ると思いますよ。 私(都内在住)のお気に入りは「貴和(Kiwa)製作所」です。

ayako1972
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってる人少ないんですよ・・・でもあるかと思ってたんですよ!