-PR-
解決済み

ビーズアクセサリーづくりに夢中です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7550
  • 閲覧数122
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

ビーズアクセサリーづくりがにはまっています。
ビーズ、手作りアクセに関するサイトありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

こんにちわ!
 ビーズアクセ可愛いですよね。私も好きでよく作ります。
 この前ほんとにいい素材を扱っているサイト見つけたのでお教えします。
 seikoの手作りアクセサリーと副資材のお店」というところです。
 スワルフスキーとか一個単位で売ってくれるので便利です。
 いってみてください。
お礼コメント
mao-mama

お礼率 11% (3/26)

ホームページ見てきました。
GOODです。GOOD!
パーツコーナーが安くてビックリでした。
お役立ち情報を有り難う。m(. .)mペコリ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

いろいろな検索エンジンで、ビーズ・アクセサリー・手作り、として検索してみて下さい。検索してみたら凄いいっぱいあったんで自分でもびっくりしました。 
お礼コメント
mao-mama

お礼率 11% (3/26)

tsukkunさん、

沢山あるからこそ、
あなたの一押しを知りたいんですよね。
あなたの「一押し」お気に入りに登録します。
情報ありがとうございます。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

"ビーズ総合情報サイト”というのがありますが。
すずらん工房というところのさいとで、ビーズの取扱店や、関係書籍なども紹介されています。

いろんな検索サイトで”ビーズアクセサリー”を検索してみると、よそには無いサイトが出て来たりしますよ。
お礼コメント
mao-mama

お礼率 11% (3/26)

すずらん工房さんのサイト行ってきました。

デザイン的に優れていて、とても参考になりました。

ありがとう!

そう、そう、関係書籍の紹介も圧巻!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00