• ベストアンサー

ビーズアクセサリーづくりに夢中です

ビーズアクセサリーづくりがにはまっています。 ビーズ、手作りアクセに関するサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ!  ビーズアクセ可愛いですよね。私も好きでよく作ります。  この前ほんとにいい素材を扱っているサイト見つけたのでお教えします。  seikoの手作りアクセサリーと副資材のお店」というところです。  スワルフスキーとか一個単位で売ってくれるので便利です。  いってみてください。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~pc.seiko/index.htm
mao-mama
質問者

お礼

ホームページ見てきました。 GOODです。GOOD! パーツコーナーが安くてビックリでした。 お役立ち情報を有り難う。m(. .)mペコリ

その他の回答 (2)

• kaz-kaz
回答No.3

"ビーズ総合情報サイト”というのがありますが。 すずらん工房というところのさいとで、ビーズの取扱店や、関係書籍なども紹介されています。 いろんな検索サイトで”ビーズアクセサリー”を検索してみると、よそには無いサイトが出て来たりしますよ。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/bow/top.html
mao-mama
質問者

お礼

すずらん工房さんのサイト行ってきました。 デザイン的に優れていて、とても参考になりました。 ありがとう! そう、そう、関係書籍の紹介も圧巻!

• tsukkun
回答No.1

いろいろな検索エンジンで、ビーズ・アクセサリー・手作り、として検索してみて下さい。検索してみたら凄いいっぱいあったんで自分でもびっくりしました。 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1203/
mao-mama
質問者

お礼

tsukkunさん、 沢山あるからこそ、 あなたの一押しを知りたいんですよね。 あなたの「一押し」お気に入りに登録します。 情報ありがとうございます。