• ベストアンサー

ビーズアクセサリーづくりに夢中です

ビーズアクセサリーづくりがにはまっています。 ビーズ、手作りアクセに関するサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ!  ビーズアクセ可愛いですよね。私も好きでよく作ります。  この前ほんとにいい素材を扱っているサイト見つけたのでお教えします。  seikoの手作りアクセサリーと副資材のお店」というところです。  スワルフスキーとか一個単位で売ってくれるので便利です。  いってみてください。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~pc.seiko/index.htm
mao-mama
質問者

お礼

ホームページ見てきました。 GOODです。GOOD! パーツコーナーが安くてビックリでした。 お役立ち情報を有り難う。m(. .)mペコリ

その他の回答 (2)

  • kaz-kaz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

"ビーズ総合情報サイト”というのがありますが。 すずらん工房というところのさいとで、ビーズの取扱店や、関係書籍なども紹介されています。 いろんな検索サイトで”ビーズアクセサリー”を検索してみると、よそには無いサイトが出て来たりしますよ。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/bow/top.html
mao-mama
質問者

お礼

すずらん工房さんのサイト行ってきました。 デザイン的に優れていて、とても参考になりました。 ありがとう! そう、そう、関係書籍の紹介も圧巻!

  • tsukkun
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

いろいろな検索エンジンで、ビーズ・アクセサリー・手作り、として検索してみて下さい。検索してみたら凄いいっぱいあったんで自分でもびっくりしました。 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1203/
mao-mama
質問者

お礼

tsukkunさん、 沢山あるからこそ、 あなたの一押しを知りたいんですよね。 あなたの「一押し」お気に入りに登録します。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

    今年の夏に姉の誕生日があります 何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです 他に何が必要なのかさっぱり解りません 超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!! お願いします!!

  • ビーズアクセサリーを作りたい

    ヤフオクにかわいいビーズアクセサリーが出ていますよね?手作りされている方が多いと思います。私も自分用にチャレンジしたいと思うのですが、皆さんはどうやって始めましたか?本やキッドなど売っているのでしょうか?よろしかったら詳しく教えて下さい。

  • 老婦人でも似合う?ビーズアクセサリー

    趣味でビーズアクセをつくっています。 ビーズのレシピ本を見ると、いろいろなデザインのものがたくさん載っていますが、高齢の方がつけるにはちょっとかわいすぎるかなというものがほとんどです。60歳以上の方にも似合う、あまりチープな質感でないビーズアクセサリーってありますか?また、そのような作品のレシピの入手方法、ご存知でしたら教えてくださいませんか?

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

  • ビーズアクセサリーのwebショップを探しています。

    ビーズのアクセサリーや布で作ったコサージュなどを販売しているところで、 以前はyahooのオークションに出品していましたが探してみたところヒットせず・・そのサイトを探しています。 ビーズアクセは天然石や鳥のパーツを使っていて全体に淡い色使いで・・日記なんかも載せていて、 フェリシモのクラフト賞なんかも受賞されている方がやっていました。 何か思い当たる方がいらっしゃれば教えてください!!

  • アクセサリー以外のビーズの使い道、教えてください

    数年前、ビーズブームにのってしまい、いつか作るだろうとビーズを買い込みました。スワロフスキーもありますが、ほとんどが袋売りの安いアクリルビーズです。指輪やネックレスを作って楽しみましたが、今や意欲がありません。裁縫は好きなので、手作り雑貨にビーズを飾ったり出来たらいいな~と思ってますが、いざやってみるとアイデアやデザインが浮かびません。(暖簾にフリンジ風に垂らしてもいいかな~とも思いましたがちょっと失敗してしまいました。)アクセサリー以外で何か良いサイトや方法ないでしょうか?テグスは大丈夫ですがワイヤーの扱いは苦手です・・・。

  • ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたい!

    ビーズで蝶々のアクセサリーを作りたいんです!作り方か作り方ののってるサイト・本を教えて下さい!お願いします。

  • ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

    ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

  • ビーズアクセサリーを始めたい。当方全く初心者

    母に手作りのアクセサリーをあげられたらな、とか 思い出して、フリマで見たビーズアクセサリーに興味を 持ちました。 皆さんアレはどうやって習得しているのでしょうか。 いくつか通信講座があるのも見つけましたが、 そういうのを利用されたのでしょうか。 ある程度のアクセサリーを製作できるようになるには どれくらいの時間と予算が必要でしょうか。 お教えください。

  • 自作ビーズアクセサリーを売る場所

    自分で作ったビーズアクセサリーを売ってみたいと思います。 ネットショップも考えましたが、今の自分には色々リスクが大きいので考えていません。 フリマは値切られ感があるので外しています。(高く売るつもりはありませんが、しょっぱなから『値切り』本命で来られると悲しくなるので・・) コミケみたいな感じで、ビーズアクセの即売会のようなものはあるのでしょうか? ちなみに神奈川県在住です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう