• ベストアンサー

程度の悪すぎるかっぷる

ここの擦れは、相談とゆうより、全部ではないですが、 彼女いない歴25年の 私ですら分かるぐらい、 程度の悪過ぎる、 掃いて捨てるような かっぷるが多いですよね… (-_-;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M0402
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.5

貴方の質問は色んな意味で目を惹きますね。笑 今まで、あまり好きじゃなかったのですが…つい。 読んでいて私も 「もしかしたら私達カップルも程度が悪いのかもしれない!」と思いまして… 回答にはなっていませんが(申し訳ありません) 貴方の言う“程度が悪すぎる”とは何ですか? 程度?? もう少し具体的に表現して下されば 私なりの回答や、自分を見つめ直すことも出来るんです。

surume4
質問者

お礼

あまり好きじゃなかったとゆうのは、 色んな[オンナ]に手を出すからですか?… [程度の悪いかっぷる]は、[男]側に全面的に 責任があります。 ツマラナイ男のせいで、 [程度の悪いかっぷる]になるわけです…。

その他の回答 (4)

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.4

no.3です。 はい、そうです^^

surume4
質問者

お礼

あちゃ~~~、 でも17才じゃ不思議はないですよ… この擦れのような、 ツマラナイかっぷるにならないよう、 いい男、見つけてくださいよ?… (T_T)☆

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.3

貴方の質問はユニークですね^^ なんでそう思うんですか? 程度って何が基準なんですか? 恋愛に基準は無いような気がします。 字面だけで判断できるようなものでもない気がします。 私も彼氏がいない歴17年なのでよく分かっていないのかもしれませんが。

surume4
質問者

お礼

17年とは、今17才の 17年でしょうか…。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

いやぁあなたのそれには敵いませんよ。 http://okwave.jp/qa/q6591776.html http://okwave.jp/qa/q6591773.html http://okwave.jp/qa/q6590489.html(これは性のカテなので閲覧注意) 他 誤字も多いし、彼女いない歴25年なのに不倫賛成党なんて意味不明だし。

surume4
質問者

お礼

なるへそ… [スカトロ]より マシってことですか…。

回答No.1

そんな気持ちになったと感じたら クリスタルケイ聞きましょ!

surume4
質問者

お礼

ネットで [クリスタルケイ]を 検索しましたが、 なんですか、あの、 キレイな人… (´・ω・`) ボクはホれっぽいんですから、カンベンしてほしいですよ… (´・ω・`)

関連するQ&A

  • カップルで誘われたのですが。。。

    初めて質問させて頂きます!どう説明してよいか焦って訳わからないかもしれませんが宜しくお願いします。 私にとって親しいとは言えない男性の友人がいます。 私には彼がいますので、その男性と3年前くらいに知り合ってから用件がある時にメールをする程度で年に数回です。 (知り合ったきっかけはお互い共通の友人がいる事からです) 友人挟んでカップル同士で飲みに行った事はあるのですが1,2回程度で友人が挟まない状態で個人的な付き合いは全くない状態だったのですが今回、その男性が結婚する事になり、私と彼が挙式、披露宴に誘われてしまいました。。。 彼とその男性とは私を通じてやっとメアドの交換をする様にはなったのですが、メールが来る時は私と一緒に一括で来るか私だけにメールが来るかのどちらかでもちろん個人的な付き合いは全くないです。 ただ共通の友人と私達とはカップル同士で仲良くしているため、その友人の気持ちを考えて行動してるといった感じです。。。 彼まで呼んで頂けたのは気を使ってくれたと思っているのですが、私に関しても友人と呼べるほど知らないし今の段階では知り合い程度だと思っています。 これから仲良くしていく。。。かも?!を前提に彼共々、お祝いに行くべきでしょうか? 彼は、間に友人が挟んでいるため行くのが無難だよなぁ?とは言っているのですが、もし彼が1人で行く事になったらかなり微妙なので出席なら2人共でないとポカ~んとしちゃう状況です。。。 私たちも婚約し、まだ日にちに余裕はありますが私は今仕事をしていないので正直ご祝儀が辛いです。。。 友人だと思っていればもちろんお金の事は考えません! 微妙な気持ちですが今後と友人カップルを考えて私達2人共参加するか、私だけ参加するか、浮くの覚悟で彼だけ参加か、2人共欠席か。。。どうしたら良いでしょうか?。。。 ちょっと複雑で全部を上手く説明出来なくて申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします!!!

  • カップルともめたくない

    45歳の独身です。 街とかに出るたびに、カップルを見るとどうしても腹が立って仕方がありません。 今までにも何度かトラブルを起こしたこともあります。 でも、警察沙汰にはならずに済んでますが…。 自分にも彼女がいたら、そんなことにはならないでしょうが、いつかはカップルを刺し殺してしまうかもしれません。 今は冷静だから、いいけれど。しかし、外に出て仕事をしなければならないし、カップルを見たら、出来るだけ見ないようにしてなんとか自分を抑えるようにしています。 トラブルを起こしたときは、もう発作のようなものです。 彼女を作ればいいのに…と、人は言いますが簡単にはいきません。 警察に捕まるくらいなら、自分なんかは死んでもいいのだけど、殺された方はたまりません。 どう、だれにも相談できないが、とりあえずは書いてみました。 自分勝手とはわかっているが、何とかならないものか…。

  • 翔んだカップルについて

    あの「翔んだカップル」ですが、オリジナルと、2人が大学生になった「続」までは持っているのですが、先日古本屋で書き下ろしの「新」(勇介が本格的にボクシング界に入り、圭ちゃんともども、それぞれ別の人と付き合い始める)を見つけ、部分的に購入しました。で、質問が2つあります。(1)この3つで全部なのか、この続きがあるのかどうか。(2)都内で「新」が揃っている書店もしくは古本店を知りませんか? よろしくお願い致します。

  • カップルでこのサイトに・・・

    カップルでこのサイトに参加している人っていますか? この前彼女に教えたらはまっちゃって 登録してやっています。 しかも獲得ポイントは抜かれそうだわ 回答した質問をぜんぶ見られてしまうわで いろいろ大変な思い?をしています。 いろんなエピソードを聞かせてくださいね。

  • でき過ぎたカップル

    恋人の妹さんカップルがよくできた2人で、いろいろ悩みます。 その2人は3年付き合っている間柄、そして親公認。 互いの両親の父の日、母の日には贈り物をするという徹底ぶりです。 互いの家に泊まるのも、何も不都合がない。親に気に入られているし。 私のカップルはまだ半年、父の日、母の日は何もしていません。 家に泊まるのは認められていません。外泊もチクチク言われました。 私は大学生、彼女は社会人です。妹さんカップルは共に大学生です。 向こうの親からは何かと比べられます。 付き合っている期間が違うからでしょうか? 皆さんなら妹さんカップルの真似をしますか?

  • 交際から結婚までの期間が短いカップルと長いカップル

    交際から結婚までの期間について。 年齢を問わず、交際から結婚まで期間が短い(1年〜1年半)カップルと交際から結婚までの期間が長い(5年交際など)カップルと長年交際(6年以上交際)したのに結婚まで至らなかったカップル ※でき婚は除きます。 それぞれどんな違いがありますか? 状況と交際相手の男性によるなと思います。 運の要素もありますよね。 交際1年未満や1年〜1年半で結婚するカップルは男性側がきちんと結婚を考えていて潔さがある、男性側の優しさでしょうか。

  • 手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップル

    何年経っても手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップルでは やっぱり前者の方が長続きするのでしょうか? 関係ないのでしょうか?

  • 高校生のカップル

    今時の高校生ではなく、10年くらい前の高校生って、だいたいひとつの 学校で、何組くらいカップルがいるものなんでしょうか? やはり中学生の時よりは、かなり多くなるものなんでしょうか? 地域や学校のレベルにもよってさまざまだと思うのですが、 地域は都心ではなく郊外で、レベルは中程度の公立高校という前提です。

  • このカップルへの考え方

    あるカップル、遠距離恋愛で男女共に30代、付き合って5年近くで彼女は結婚したがっているが彼氏から結婚の話は無し。 彼氏から彼女に「お前みたいな女は俺が付き合ってやらないと付き合ってくれる男はいないだろ。」発言。 彼女が彼氏に久々に会いに行ったら、自分の部屋の掃除をしとくように命令され、彼女は黙って彼氏の部屋の掃除をしたらしい。 (私は20代なので自分のことではないです。) それを聞き私は 「どう考えても彼氏は彼女を見下してバカにしてる。あり得ないわ。彼女は家政婦かよ。なんで彼女がそこまでしないといけない。私ならとっくにそんな男とは別れてるな。」と思ったのですが、 祖母にそんなカップルがいることを話したら 「彼女は掃除が好きなのね。好きな男には色々してあげるのは当たり前だし、普通のカップルだわ。彼氏も別に彼女を見下してなんてないじゃない。」 と言っていました。 私の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 私に関わるとカップルが別れる

    タイトルの通りです。私に関わると、どんなにラブラブであったカップルも別れてしまいます。そしてフリーになり、新しいお相手は一向にできる気配はありません。関わり方は普通に友達です。男女どちらもです。私が直でその友達の彼氏や彼女に関わることは決してありません。そのカップル達に干渉したりは一切ないです。しかし、振られるのは毎回私の友達側です。そして何故かみんな私に相談してきます。最初はただの偶然だ、学生なら別れるのなんて日常茶飯事だろう、と思い、あまり気にしていませんでした。しかし、あまりにも多いため、私が厄病神的な何かを持ってしまっているのかと思うようになったのです…。関係ないとは思いつつも、私には関わらない方がいいのではないだろうか、とさえ思ってしまいます。 しかし、そのカップルを自分の目で見たわけではないのに、その現状を友達から聞いていて、「こういう事態に陥って別れそう」「あんまり長く続かなそうだな」という勘が働きます。そして大体的中します…。それがまた怖いのです…。もちろん本人達には言いませんが、軽いノリで「そんなんだと愛想つかされちゃうぞ笑」などは言ったりします。そして振られた後に私に慰めてもらいに来た時に「○○の言った通りだったよ…自分バカだな…」などのように言っています。 ちなみに、私は彼氏いない歴=年齢で、恋の経験もないため、的確なアドバイスなどは全然できません。 皆様の中にも似たような経験された方いらっしゃいませんか?私はどうしたらよいのでしょうか?友達にならない方がいいのでしょうか…?