• 締切済み

英訳お願いします 

(1)~に関わる全ての人が幸せでありますように。 (2)もし~に出会わなければ、今の私はいないでしょう。 を英語でなんていうのかなって思っています。 お願いします!

みんなの回答

• I53
回答No.2

わかりやすく。。。 (1) I wish(hope) everybody's happiness who are related to ~~~~. (2) I was not here if I didn't meet ~~~~. でしょうか。 ただ、(2)ですが、その前かあとになぜかを説明する文章を付けないと、「なぜ?」と聞かれるので、英文的にはわかりにくいかもしれません。

seasidemotel
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか 日本で使っている言葉を英語になおすと難しいなって思います。 とても参考になりました!!

• wel135
回答No.1

(1)All the people who are related to ??????? must be happy. (2)I today might not be if it doesn't meet ??? 私なりに翻訳してみました。

seasidemotel
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、today を使いたくなるのですが、どこにそれをいれるかでも色々悩みます。 とても参考になりました!!