• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東北地震民放CMなしの費用はどうなる?

  • 質問No.6590328
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
TV東京は通常番組やCMを流し始めましたが、
民放は依然CMがないですよね?この間の収益はないのですか?

ヘリや取材費、滞在費、機材等相当な出費だと思うんですが
その辺の費用はどうなっているのでしょうか?

またTV東京は通常番組を流してていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

・民放は依然CMがないですよね?この間の収益はないのですか?

いつもどおり、スポンサーが負担してくれてます
スポンサーの行為によりCMを省略させていただきます

とデータ画面にでています

・またTV東京は通常番組を流してていいのでしょうか?

こういうときでもないと視聴率トップとれないから、いいのです(^-^)/
さっき中継で、避難先でテレ東京のアニメに見入る子供が映り、すぐ、切り替えられました( ^^) _旦~~
お礼コメント
noname#128773
なんかほっとしましたw
投稿日時:2011/03/13 16:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (151/1084)

まぁCMが無いですがスポンサーはあるはずです。

出なきゃ流せないでしょ番組は?
お礼コメント
noname#128773
なるほどねw
投稿日時:2011/03/13 16:42