• 締切済み

お気に入りの上司(既婚者)からのお誘い

既婚、独身問わず、女性の方に伺います。 やさしく声を掛けてくれたり、はげましてくれたり、たまには飲み会に誘ってくれたり、メールをし合う、お気に入り(憧れ)の上司(既婚者)から「二人で食事行こう」と誘われたら嫌いになってしまいますか?

みんなの回答

noname#131601
noname#131601
回答No.3

『二人で』 にOKだすと 大概の男性は その先にあるものもOKだと思います。 よくある流れですが 嫌いになるどころかその先 上司に気持ちがどんどん入っていき 奪いたくなる。 独身時代⇒ 私は特別扱い 気分でした 結婚してから⇒ 不倫ふざけんな です。

• sekanndo
回答No.2

こんばんわ。既婚者です。  嬉しいけれど・・・  相手が既婚者である事に不信を持つ。   男の親切、誘惑に性的な欲求がはたらいている  という意識を把握した上での決断。  上司という立場で安心は出来ない。  下心見えみえなら嫌いになる。 

回答No.1

ならない。 不倫って意味なら大嫌いになる。