• ベストアンサー

告白・・・

度々すいません。 この間も告白の事で質問したのですが, 状況が変わったので質問します。 この間,女友達に頼んで誘ってもらいましたが, 「人に頼ってばっかりだから嫌だ」って言っていたらしく, 来てくれませんでした。 なので,月曜日に頑張って自分で誘ってみようと思います。 そこで質問です。 どんな誘い方が相手に迷惑がかからないでしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.2

メールアドレスだとか電話番号を知っているならそれで、 知らないのでしたら直接云えば良いのでは? キツいことを云う様ですが、正直、それくらい自分で云えないと、 恋愛関係だけではなく、色々と苦労する事になりますよ。

bluerock14
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。そうやって言えないせいで友達もたくさんなくしてきました。 もっと自立したいと思います。。

その他の回答 (2)

• kinkan98
回答No.3

私も同じ経験がありますね。 ちなみに私の場合はそのまま放置していて、うまくいきませんでした。 ということで直接いうのがいいですよ。 周りに女の子が居たとしても、直接はっきりと好きなんだ!みたいな熱血がオススメです。

bluerock14
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね,やっぱり直接言ってみます。

• theworld4
回答No.1

言葉をそのまま受け取るのなら、貴方が直接誘う以外になさそうですね。

bluerock14
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり直接言ってみます。