年上のお姉さんに攻められる・・・設定で

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエッチで、私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。でも彼の趣向が分かってきて、年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションが好きなことが分かりました。私は彼が喜ぶならと考え、服装などで彼を興奮させていますが、どういった言葉や行動をとれば彼を攻められるのかが分かりません。みなさんの経験やアイデアを教えてください。
  • 年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションで興奮する言葉や行動について教えてください。私は彼のS気質を満たすために様々な服装や役柄を試していますが、どうすれば彼を本当に興奮させることができるのか分かりません。経験のある方やアイデアを持っている方、ぜひ教えてください。
  • 彼とのエッチで私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。しかし、彼の趣向が分かってきて、年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションが好きなことが分かりました。私は彼を喜ばせるために服装や役柄を試していますが、どうすれば彼を本当に興奮させることができるのか分かりません。みなさんの経験やアイデアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上のお姉さんに攻められる・・・設定で

はじめまして。20代前半女性です。 付き合って1年以上になる彼(1歳年上)とのエッチで、 私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。 でもだんだん彼の趣向が分かってきて、 ・年上のお姉さんに攻められる ・新妻を犯す、逆に犯される ・服を着たままま強引に とかそういうシチュエーションが好きなことが分かりました(笑) この前OLのコスプレをしてエッチすると彼がいつもより興奮していて、後から 「あれすっごい良かった!特に最初に押し倒されたあたり」 と言っていました。 その時は何となくノリで会社の先輩が後輩を押し倒す・・・ような感じで演じてみました。 恥ずかしかったので最初の方だけでしたが^^; 私は社会人で彼はまだ学生のため、何となくリアルだったのもあり・・・ 彼はそれが良かったんだと思いますが。 またやって!とお願いまでされました^^; 他にも裸エプロンをしてみたりすると新妻みたいに見えるのかとても興奮していて、 恥ずかしいですが私も彼が喜ぶならと思っていろいろ考えています。 でも、服装などはできても、私はもともとM気質のため言動が伴わず、 結局は彼が主導権を握ることになってしまいます。 私もエッチには積極的な方なので、 やるならとことんシチュエーションにはまりたいのですが どういった言葉を言えば興奮するのか、 どういった行動をとれば攻められるのかが分からず悩んでいます^^; せいぜい「どこ触ってほしいの?」「お願いしてみて」とかいう程度です。。。 そこで、みなさんに存分に妄想して回答していただきたいのですが(笑) 年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯される・・・などの状況で こう言われると興奮する!リアルでいい!とかあればぜひ教えてください。 女性の方も、私ならこうする!したことある!などがあれば教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>OLのコスプレをしてエッチすると彼がいつもより興奮していて・・・  コスプレとかイメプレって、いつもと違った感じに なるので、かなり興奮するんです。  ほとんどの風俗店にコスプレのオプションがあって、 いろんなコスチュームが置いてあるし、OL専門店も あるんです。  後ろから抱き付いて、「○○課長、やめて下さい!」って いうOLの胸を揉んだり、レイプのように押し倒して ブラウスの前をはだけブラをズリ上げ乳首をいじったり、 パンストを破ってアソコを舐めたり・・・。  最後は、無理やり咥えさせて、出る瞬間に口から 引き抜き、服の上にぶっかけるんです。 >他にも裸エプロンをしてみたりすると新妻みたい >に見えるのかとても興奮していて・・・    裸エプロンは男の憧れなんです。 よこ乳がなんともいえずエロいし、キッチンに立つ新妻の後ろ でしゃがみ、プリッと出たお尻とその奥に見える割れ目を見ると どうしても我慢できなくなるんです。  そのままキッチンで立ちバックが始まりますよね。 >年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、 >犯される・・・などの状況でこう言われると興奮する! >リアルでいい!とかあればぜひ教えてください。 「何でこんなに元気になっちゃってるの?」 「エッチなこと考えてたんでしょ」 「いつもみたいに自分でシコシコしてごらん、見ててあげる」 「そんな風にいつも擦ってるんだ。やらしいわね。」 「かわいそうだから、お姉さんが手伝ってあげるわ」 「ほら、こうすると気持ちいいんでしょ?」 「我慢汁いっぱい溢れてくるじゃない」 「イきそう?ダメ!私まだ気持ちよくなってないんだから」 「今度は私のオナニー見せてあげる」 「ほらこれがクリトリス、ここをこんな風に指で転がすのよ」 「あんっ 見られてると興奮しちゃう」 「もうだめ、私も我慢できなくなってきちゃった」 「仰向けで寝てじっとしてて。私が跨って入れるから」 「ずぶっ、アンッ、大きいのね」 「まだイっちゃだめ!私をイかせて!」 「奥まで突いて~あ~イっちゃう~」 「一緒に・・・あ~イきそう~イクッ」

その他の回答 (5)

回答No.6

定番はナースと患者さんではないでしょうか? 婦長クラスのベテランナースになりきって頂きたいです!!

回答No.4

弟との実体験からですけど、「○○○、そのまま来て、中にちょうだい、中に注いで、お姉ちゃんを妊娠させて」。

noname#129731
noname#129731
回答No.3

男ですが、 俺の、チンポコ、お前のオマンコに、ぶちこんでやろうか。 おら、おら、クリトリスが、でっかくなってるよ。 オマンコ、びしょ濡れじゃん。 ケツの穴、丸見え!毛も生えてる! 俺のチンポコくわえんかい! こんな、ところでしょうか?

noname#129241
noname#129241
回答No.2

20代の女性よ。 私なら彼に、こんなふうに言うかしら。 「オマンコを思い切り舐めて!」 「オマンコにあなたの大きいチンポを突っ込んで!」「クリトリスを指でコネまわして!」 「私のアナルに、ぶっといチンポを突っ込んで!」 「オマンコの毛を全部、剃って!」 「オマンコにキュウリをぶちこんで!」 「オチンポ、くわえさせて!」 「ザーメンをゴックンさせて!」 「ザーメン、美味しい!」「私のオシッコ、飲んで!」 「私の顔をザーメンだらけにして!」 こんなところで、どうかしら?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ うんうん イメージプレイはいいわよね あなたが年上という設定なら ・彼があなたに甘える ・あなたが偉そうにする ・母親のような包容力を見せる などなど 一番わかりやすいのは母親ね。 というか、彼さんは甘えん坊なのかもしれないわ 隠れマザコンだったり。 なのでその辺を刺激するといいかも そしてこのプレイのだいご味は 自分より上にいる立場の相手が 自分より下になるということだわね

関連するQ&A

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 職場で「ねえさん」とよばれることについて

    女性が、したっている年上の女性を「ねえさん」と呼ぶことがありますよね。 うちの職場でもそうです。とってもアットホームな職場なので。 ねえさんとよばれているかた、教えてください。 呼ばれるとどんな気分なのでしょうか。 そうやって呼ぶの、本当は憧れてるのですが・・・ 自分が呼んだら失礼じゃないのかとか一人もんもんとしてしまいます。 自分は職場でまだ年下な方なので、言われることはありません。

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 年上のお姉さんを騙していそう(長文)

    いつもお世話になっております。25歳(♂)会社員です。下記長文を失礼します。 私は高校生の時から、現在に到るまで、掲題の台詞を言われ続けてきました。 初めて言われたのは仲の良い友人達で、その時は、当然の如く冗談だと信じて疑いませんでした。 しかし、高校生→大学生→社会人になった今でさえ掲題の台詞を言われ続けています。 言われてしまう相手方に、性別・年齢層・付き合いの長さ等の一貫性は無いと思います。 「騙していそう」という辺りに、私自身の印象・態度・言葉遣いに問題があるのだと考え、 書籍等を参考にして、笑顔を心掛けたり、清潔な格好・誠実な態度に努めましたが、何も変わりませんでした。 (とはいえ、現在でも鋭意心掛けております) 先日も同期の男性に言われて、「ははっ・・。」(散々言われすぎて、リアクションもしたくありません) と言いながらも、「結構色んな人に言われるんだけど、なんでそう思うの?」と聞いてみました。 すると、「だって、見るからに年上お姉さん好きで騙していそうな顔だもん」と言われました。 私は年上の女性に固執するわけでもなく、年上の女性に興味がある等と言った事もありません。 これを受けて、表面には出しませんでしたが、内心愕然としました。 プライベートのみなら、言いたい人には言わせておけばいい。とも開き直れますが、社会人となった今、 ビジネスシーンにおいては他の方よりも損をしているのでは?と意識するようになりました。 (仕事内容とは直接関係無くとも、[騙していそう=初対面からマイナスイメージ]) そんな印象を受けてしまう顔ってあるのでしょうか? 整形等を除く具体的な対応策などありますか? 同じ悩みを抱えている方はいらっしゃいますか? 努力で解決できるのでしたら、努力で解決したいと考えます。お手数ですが、ご意見・ご感想をご教示下さい。

  • 年上彼女・年下彼氏

    年上・年下カップルといえば、どっちかっつうと彼女の方が積極的でポジティブで、彼氏の方が受け身なイメージがありますが、年下の彼氏の方が積極的で荒っぽくて、年上の彼女の方が受け身で繊細なんてことはありますか?どちらも彼女の方がお姉さん気質で、彼氏の方が弟っぽいということに変わりはないということ前提で。

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 性的に年上女性が好きなんですが…それで人生を悩んでいます

    はじめまして。 30代半ばの独身男性です。 実は性的嗜好から人生を悩んでいます。 私は性的物心がついた当時からずっと「年上女性」が好きでした。 実際の性行為も年上の方が多いです。 もちろん年下との性行為も経験はありますが、 正直あまり興奮というものを覚えません。 その逆に年上女性との性行為には常に興奮が冷めやらず 一度に何回でも毎日でもしたく思ってしまいます。 どちらかと言うと少しM気や甘え願望があるからかもしれません。 (決して本格的なM嗜好ではありませんが…) それで一度結婚も失敗しました。 年下の妻と早い段階でセックスレスになったことが原因です。 夫婦生活は営めないくせに いわゆる「熟女もの」AVで自己処理をする始末でした。 今は再び独身に戻り普通に生活を送っています。 離婚後、年上の女性と性行為をする機会も何度かあります。 その性行為は結婚時代のそれからは想像できないほどの 興奮と快楽を得られています。 ですので現状は問題無い、と言い切りたいところなのですが… 一つ悩みがあります。 また同じ失敗を繰り返さないために 年上の女性との結婚を考えたこともあります。 …でもやっぱり子供が欲しいのも事実なんです。 私は30代半ば過ぎですので、 年上の女性となると40歳前後です。 高齢出産が多くなってきたと言えどおそらく厳しい年齢です。 それを考えるとまた年下と結婚しないと 子供は望めないかもしれません。 年下が嫌い、苦手ということは全くないですし、 守ってあげたい、可愛がりたい、という思いももちろんあります。 ですが自分の性的嗜好だけが、年下に向いていないのです。 正直な気持ちとしては、 (子供が欲しい)>(性的嗜好)なのですが、 それはあくまで私個人の気持ちで、 双方とも相手があって成立するものであり、 (性的嗜好)を軽んじることで またセックスレス⇒離婚といった失敗を繰り返すのではないか… という不安があるのです。 カウンセリングに行ってみようかとも思っています。 でも果たしてカウンセリングで個人の性的嗜好まで変わるのかどうか… 結構、悩んでいます。 同じような経験をなさっている方いますでしょうか? もしくはお勧めのクリニック等をご存知でしたらお教え願います。 よろしくお願い致します。

  • 年上の女の人

    こんにちは。 5つ以上年の離れたいかにも年上のお姉さん的な人からどんな風に接してもらうと男の人はうれしいですか? すれ違ったときにいい匂いがしたり、Vネックでいやらしくなく肌を出したり、年上なのにちょっと天然でかわいいとこもあったり・・・など思いつくんですが、実際感じたことある男性や、実行したことある女性の方教えて下さい。。。

  • 初体験で年上の彼女に甘えすぎてしまいました・・・

    21歳の学生です。 10歳年上の彼女と初体験してしまったのですが、甘えすぎというか、興奮しすぎてしまって、8回もしてしまいました・・・。 彼女は普段真面目な感じなのですが、お酒が入ったせいか、とてつもなくエッチな感じで、出した後も何度もチンコをいじられて、それに甘えてしまって、結局、翌朝まで8回もしてしまいました・・・。 最初からここまでしてしまって、後で彼女が冷静になって振り返ったら、初体験から何でそんなに・・・なんて思わないでしょうか? 他にも、大きくて丸いお尻がたまらなくて、ひたすら撫で回したりしてしまって、それも今思うと恥ずかしいです・・・。 「真面目だね」とか言われていたので、本性がバレてしまったようで、どう思われているか不安です。 彼女は、暴走気味だった僕に合わせてくれていたのでしょうか? 引かれてたりしないでしょうか? 男女、どちらのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 「年上の女のひとが好き」という男性

    こんにちは。 年上の女性が好きという男性とたまに出会うのですが、わたしは、そういう男性によく好かれます。 しかし!わたしはどう見ても姉御タイプではありませんし、面倒見も決してよくはありません。 弟がいるのですが、弟のほうがしっかりしていて、わたしは自堕落です。そして自分では妹タイプと認識しているのですが・・見た目も、おねえ系とは程遠く、「かわいらしい・天然」といわれるほうが多いです。 そこで質問ですが、「年上の女性が好き」といってくる男性の好みの女性ってどういうものなのですか? てっきり「いかにもおねえさんっぽい大人な女性」がすきなのかと思っていたのですが、「年上好き=大人な女性好き」というほど単純なものではないのでしょうか。 そして、どうして、「年上好き」男性のターゲットが、わたしのような「大人でない」女性になりうるのでしょうか(←あつかましくてスミマセン・・)