年上のお姉さんに攻められる・・・設定で

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのエッチで、私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。でも彼の趣向が分かってきて、年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションが好きなことが分かりました。私は彼が喜ぶならと考え、服装などで彼を興奮させていますが、どういった言葉や行動をとれば彼を攻められるのかが分かりません。みなさんの経験やアイデアを教えてください。
  • 年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションで興奮する言葉や行動について教えてください。私は彼のS気質を満たすために様々な服装や役柄を試していますが、どうすれば彼を本当に興奮させることができるのか分かりません。経験のある方やアイデアを持っている方、ぜひ教えてください。
  • 彼とのエッチで私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。しかし、彼の趣向が分かってきて、年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯されるというシチュエーションが好きなことが分かりました。私は彼を喜ばせるために服装や役柄を試していますが、どうすれば彼を本当に興奮させることができるのか分かりません。みなさんの経験やアイデアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上のお姉さんに攻められる・・・設定で

はじめまして。20代前半女性です。 付き合って1年以上になる彼(1歳年上)とのエッチで、 私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。 でもだんだん彼の趣向が分かってきて、 ・年上のお姉さんに攻められる ・新妻を犯す、逆に犯される ・服を着たままま強引に とかそういうシチュエーションが好きなことが分かりました(笑) この前OLのコスプレをしてエッチすると彼がいつもより興奮していて、後から 「あれすっごい良かった!特に最初に押し倒されたあたり」 と言っていました。 その時は何となくノリで会社の先輩が後輩を押し倒す・・・ような感じで演じてみました。 恥ずかしかったので最初の方だけでしたが^^; 私は社会人で彼はまだ学生のため、何となくリアルだったのもあり・・・ 彼はそれが良かったんだと思いますが。 またやって!とお願いまでされました^^; 他にも裸エプロンをしてみたりすると新妻みたいに見えるのかとても興奮していて、 恥ずかしいですが私も彼が喜ぶならと思っていろいろ考えています。 でも、服装などはできても、私はもともとM気質のため言動が伴わず、 結局は彼が主導権を握ることになってしまいます。 私もエッチには積極的な方なので、 やるならとことんシチュエーションにはまりたいのですが どういった言葉を言えば興奮するのか、 どういった行動をとれば攻められるのかが分からず悩んでいます^^; せいぜい「どこ触ってほしいの?」「お願いしてみて」とかいう程度です。。。 そこで、みなさんに存分に妄想して回答していただきたいのですが(笑) 年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯される・・・などの状況で こう言われると興奮する!リアルでいい!とかあればぜひ教えてください。 女性の方も、私ならこうする!したことある!などがあれば教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>OLのコスプレをしてエッチすると彼がいつもより興奮していて・・・  コスプレとかイメプレって、いつもと違った感じに なるので、かなり興奮するんです。  ほとんどの風俗店にコスプレのオプションがあって、 いろんなコスチュームが置いてあるし、OL専門店も あるんです。  後ろから抱き付いて、「○○課長、やめて下さい!」って いうOLの胸を揉んだり、レイプのように押し倒して ブラウスの前をはだけブラをズリ上げ乳首をいじったり、 パンストを破ってアソコを舐めたり・・・。  最後は、無理やり咥えさせて、出る瞬間に口から 引き抜き、服の上にぶっかけるんです。 >他にも裸エプロンをしてみたりすると新妻みたい >に見えるのかとても興奮していて・・・    裸エプロンは男の憧れなんです。 よこ乳がなんともいえずエロいし、キッチンに立つ新妻の後ろ でしゃがみ、プリッと出たお尻とその奥に見える割れ目を見ると どうしても我慢できなくなるんです。  そのままキッチンで立ちバックが始まりますよね。 >年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、 >犯される・・・などの状況でこう言われると興奮する! >リアルでいい!とかあればぜひ教えてください。 「何でこんなに元気になっちゃってるの?」 「エッチなこと考えてたんでしょ」 「いつもみたいに自分でシコシコしてごらん、見ててあげる」 「そんな風にいつも擦ってるんだ。やらしいわね。」 「かわいそうだから、お姉さんが手伝ってあげるわ」 「ほら、こうすると気持ちいいんでしょ?」 「我慢汁いっぱい溢れてくるじゃない」 「イきそう?ダメ!私まだ気持ちよくなってないんだから」 「今度は私のオナニー見せてあげる」 「ほらこれがクリトリス、ここをこんな風に指で転がすのよ」 「あんっ 見られてると興奮しちゃう」 「もうだめ、私も我慢できなくなってきちゃった」 「仰向けで寝てじっとしてて。私が跨って入れるから」 「ずぶっ、アンッ、大きいのね」 「まだイっちゃだめ!私をイかせて!」 「奥まで突いて~あ~イっちゃう~」 「一緒に・・・あ~イきそう~イクッ」

その他の回答 (5)

回答No.6

定番はナースと患者さんではないでしょうか? 婦長クラスのベテランナースになりきって頂きたいです!!

回答No.4

弟との実体験からですけど、「○○○、そのまま来て、中にちょうだい、中に注いで、お姉ちゃんを妊娠させて」。

noname#129731
noname#129731
回答No.3

男ですが、 俺の、チンポコ、お前のオマンコに、ぶちこんでやろうか。 おら、おら、クリトリスが、でっかくなってるよ。 オマンコ、びしょ濡れじゃん。 ケツの穴、丸見え!毛も生えてる! 俺のチンポコくわえんかい! こんな、ところでしょうか?

noname#129241
noname#129241
回答No.2

20代の女性よ。 私なら彼に、こんなふうに言うかしら。 「オマンコを思い切り舐めて!」 「オマンコにあなたの大きいチンポを突っ込んで!」「クリトリスを指でコネまわして!」 「私のアナルに、ぶっといチンポを突っ込んで!」 「オマンコの毛を全部、剃って!」 「オマンコにキュウリをぶちこんで!」 「オチンポ、くわえさせて!」 「ザーメンをゴックンさせて!」 「ザーメン、美味しい!」「私のオシッコ、飲んで!」 「私の顔をザーメンだらけにして!」 こんなところで、どうかしら?

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ うんうん イメージプレイはいいわよね あなたが年上という設定なら ・彼があなたに甘える ・あなたが偉そうにする ・母親のような包容力を見せる などなど 一番わかりやすいのは母親ね。 というか、彼さんは甘えん坊なのかもしれないわ 隠れマザコンだったり。 なのでその辺を刺激するといいかも そしてこのプレイのだいご味は 自分より上にいる立場の相手が 自分より下になるということだわね