fieldmountのプロフィール

@fieldmount fieldmount
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/27
  • 年上のお姉さんに攻められる・・・設定で

    はじめまして。20代前半女性です。 付き合って1年以上になる彼(1歳年上)とのエッチで、 私はM気質で彼がS気質なので、普段は彼に攻められる感じが多いです。 でもだんだん彼の趣向が分かってきて、 ・年上のお姉さんに攻められる ・新妻を犯す、逆に犯される ・服を着たままま強引に とかそういうシチュエーションが好きなことが分かりました(笑) この前OLのコスプレをしてエッチすると彼がいつもより興奮していて、後から 「あれすっごい良かった!特に最初に押し倒されたあたり」 と言っていました。 その時は何となくノリで会社の先輩が後輩を押し倒す・・・ような感じで演じてみました。 恥ずかしかったので最初の方だけでしたが^^; 私は社会人で彼はまだ学生のため、何となくリアルだったのもあり・・・ 彼はそれが良かったんだと思いますが。 またやって!とお願いまでされました^^; 他にも裸エプロンをしてみたりすると新妻みたいに見えるのかとても興奮していて、 恥ずかしいですが私も彼が喜ぶならと思っていろいろ考えています。 でも、服装などはできても、私はもともとM気質のため言動が伴わず、 結局は彼が主導権を握ることになってしまいます。 私もエッチには積極的な方なので、 やるならとことんシチュエーションにはまりたいのですが どういった言葉を言えば興奮するのか、 どういった行動をとれば攻められるのかが分からず悩んでいます^^; せいぜい「どこ触ってほしいの?」「お願いしてみて」とかいう程度です。。。 そこで、みなさんに存分に妄想して回答していただきたいのですが(笑) 年上のお姉さんに攻められる、新妻を犯す、犯される・・・などの状況で こう言われると興奮する!リアルでいい!とかあればぜひ教えてください。 女性の方も、私ならこうする!したことある!などがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • 知らぬ間に薬(カプセル)を飲ます方法

    タイトル通りです。 カプセル状の薬を無意識に飲ませる方法を探しているのですが良い案はありませんか? 粉薬とかなら水に溶かしたりできるのですが、このカプセルは水に溶けません。 硬さも結構硬いです。 無味無臭です。 色は黒。 大きさはフリスク5粒ぐらいです。 1番理想的なのは噛まずに丸呑みしてもらうことなのですが、何か良い方法はないでしょうか? 困っています。 よろしくお願いします。

  • 子供のころ、地元で流行した遊び、を教えて下さい

    ツレと酒飲んでて、何気に話題になったのですが、 小学生くらいのころ、地元で流行した遊びは何ですか? 仲間内だけでよくやった遊びは、なんですか? 僕の地元では、ブランコ鬼です。 ブランコの座席を争って、 一人はじけた鬼が両岸をいったりきたりして、 タッチする遊びです。