• ベストアンサー

できたらかっこいい教科は?

A:英語 B:数学 C:国語 D:理科 E:社会 このA~Eの中から3つ「できたらかっこいい!」と思う教科を挙げてください。 自分は、AとBとDです。 英語・・・外国人と話せたらかっこいいし尊敬する 数学・・・苦手教科で丁寧に教えれたらかっこいい 理科・・・日常生活のあらゆることを解決したりできたらかっこいい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice0311
回答No.3

わたしもA、B、Dです! 特に、物理学なんかが出来たら 格好いいなぁと思います。

その他の回答 (3)

• Postizos
回答No.4

小学生の時、普段目立たない魚屋の娘がフナの解剖を手早くやって、心臓が動いているのを皆で観ました。今でも思い出すほどカッコよかった。 というわけで、科目によらず、思いがけない場面で大人でも難しいようなことをやってのけるのがカッコイイと思います。

回答No.2

Aです!

noname#129460
noname#129460
回答No.1

Bですね。 リーマン級数なんか証明しちゃったらカコイイ。