• ベストアンサー

マイミク

マイミク外されました。 元好きだった人からマイミク外されました。何もしてないのにアクセス禁止もくらいました。足跡は1度しか着けなかったのにアク禁ってことは私はアクセスしてはいけなかったのでしょうか(泣)??他の友達とはまだマイミクみたいで,他の友達のボイスに彼がコメントしているとこを見ると悔しいし惨めすぎる気持ちに駆られます。やるせなくてコメントもらっている友達を憎く感じてしまったりしています。私はこの気持ちをどうすればいいでしょうか??

noname#134304
noname#134304

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.2

彼の新しい彼女が「前の彼女とマイミクになってるなんて嫌だ!」って言ったかもしれませんよ? あなたが何もしていなかったとしても、外される理由はあると思います。 悔しくても、ここは諦めるしかないのではないでしょうか?? どうしても・・・というのであれば、友達にコメントするフリをして彼に伝わるようなメッセージを残してみたら? もちろん、友達に相談してからの方が良いですけどね。

noname#134304
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど,そうゆう手もありますね。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

そんなくだらない相手は質問者さんには相応しくありません。 付き合う前にわかってよかったではないですか。 そんな人、こちらからみかぎってしまいなさい。

noname#134304
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね,付き合わなくて正解だったかもしれません。ちょっと寂しいですがあきらめようと思います。

関連するQ&A

  • マイミクにアク禁されました。

    私は女子大生です。 タイトル通りマイミク(同じ大学の人)にアク禁されてしまいました。私が原因なのは分かってます。 理由●それの前に、私が「●●に無視され、イラッときた」と日記に書いたら、その子が「忙しいの、察してないでしょ?」とコメントしてきました。もちろん私は謝りました。そんな風になるとは思わなかったし勘違いさせるような感じだったからです。 それ以前にも空気を読めないことをし、謝ってました。その時はそのままだったのですが・・・。 ●日記を更新する以外にもその子のところにいっている。 私としては、アク禁にするなら、マイミクからはずしてくれた方がまだ納得がいきます。 だけどその子がコメントした後に私がコメントしたのですがその時はなぜか足跡が来てました。 嫌いになられても仕方ないと思います。ですが、本当の理由を知りたいです。今朝、メールで真実(というより勘違いを解くための)を送ったのですが返事は来ません。 私はどうしたらいいのでしょうか。このままほうっておいた方がいいでしょうか?

  • ミクシィ:知り合いじゃないのにアク禁されるのは?

    自分のところについた足跡をみていたところ、ある女性らしき名前の人のところを訪問しようとしましたら 「申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。」 というアクセス禁止表示が出ました。はて? この人は知り合いでも何でもありません。 アク禁にするためには「プロパティに表示されているURLの末尾数字のIDをとって設定しなければならないはず・・・。わざわざそんな面倒をしてまでなぜアク禁にされるのか、心当たりがありません。 面識はなくても私の悪口を聞いてそのようにしたのかなぁと思い、急いで自分のマイミクの各人のマイミクを見ても、アク禁にしたその人の名はありませんでした。 アク禁にした理由も分からないし、向こうから訪問されるのに一方的にアクセスを禁止される理由が不気味です。 この疑問について同じことは前にもあります。 私のマイミクの1人が自分のマイミクにHNから明らかにアダルト系とわかる女性達を並べていたので、好奇心から彼女達のページにアクセスしようとしたところ、アク禁されました。しかも複数人です! 実はウラ技的なものがあって、ある範囲の不特定多数(例えばアダルト関連でミクシィをやっている人は関係ない女性はアク禁にするなど)に絞ってアクセスを制限するなどのことができるのでしょうか?そうでも想像しなければ不可思議です。

  • mixiの足跡

    こんにちは、友達に勧められてmixiをしてます。20代女です。 マイミクは顔の知ってる友達のみ、日記もマイミクのみ閲覧可能にしてます。 検索もできないようにしてるんですが、何故か知らない人から足跡がつきます。 でも、まぁ何かの検索で足跡がつくのか知らないですが、どんな人が足跡残した のかなぁと見ると、たまに 「申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません」 って出るんですよ。これってすごい気分悪いんですよね。ほとんど女。 私詳しくないんでよくわからないですけど、これって私のところを覗いた あと、アク禁してるってことなんですか? これってどうゆうつもりなんでしょうか? わかる方教えて下さい。対処の仕方があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マイミク削除かアク禁かメッセージでの注意か

    日記にコメントをしてくれないマイミクを排除したいと思います こちらは週に1,2回コメントしますが あちらからは1度たりともコメントがありません。 そのくせ、日記が更新されると飛んできます 読んで→放置、きまって読み逃げです。 (同じ趣味、共通点多い。同じような内容。他の人からはレスあり) 何のために読んでるのか、怖いです。 普通の神経とは思えず、お近づきになりたくないためもうサヨナラしたいと重います。 その際、私が書いた相手の日記ページのコメントも全て消そうと思います。 もちろんたかが日記です。たかがミクシィですが こういうところで、礼儀が表されると思っています。 現実に例えると年賀状を送っても、返事がない場合と同じかも。 こういうことされると誰だって腹が立ちますよね? そもそも日記にコメントされたくなくて日記を書いてる人がいると思ってるのでしょうか? そこでマイミクの削除、アク禁をしたいのですが マイミクのままアク禁するとどうなるのでしょうか? 相手のマイミクシイ最新日記には私の日記が表示される ↓ クリックする ↓ アクセスできない そうしようかなと思っています。 ですが、そのような意地悪をするのも・・・悩みます 無言でマイミクをはずした方がいいかなと思い メッセージで思うことを言うほうがいいのかなとも思います この場合3つのどの方法をとりますか? よろしくお願いします

  • mixiで

    mixiで よく分からないけど いきなりリア友にアクセスブロックされました。 私も仕返したんで、多分向こうも見れないと思います。 アク禁されてもマイミクでいる必要ってありますか?? ボイスだけとか更新情報だけ出て見れないのもうっとうしいし向こうにもボイスは見られてるだろうし…。 でも、毎日会わなきゃいけない関係なので、マイミクまで切ったら気まずくなりそうで・・・。 切っちゃって平気でしょうか??

  • マイミクさんに困ってます・・・

    ときどきコメントを入れるマイミクさんに困っています。意味の無いコメントや的外れなことを書いていてレスの入れようがありません。その日のコメントを入れてるのがその人だけなら(申し訳ないが)スルーできるのですが他の人もコメントを入れているときがどうしようかと悩んで結局どっちもスルーしてしまいました。 私のマイミクさんは少数ですが全員がオフラインから付き合いの長い人たちなのでコメントを入れないからとかレスしないからなどで険悪にはなりませんがその人にだけレスしないのはなんだか仲間外れしてるみたいで気分よくありません。ミクシィはアクセス禁止にはできてもコメント禁止にはできません。変なコメントを入れられるのが嫌で自分の日記を書くのはひかえてますがこのまま辞めるのもしゃくにさわるし・・・。はっきり「レスしにくいコメント入れるな」っていったほうがいいのでしょうか?本来ならコメントってありがたいもののはずなのに・・・

  • マイミクから外したい

    マイミクから外したい人がいて、迷っています。 その人は、中学校時代のパソコン部の顧問の先生です。 ただ、私はパソコン部に入部もしていませんし、それどころか1度も顔を合わせたことすらありません。 その先生は、友人のサイトに顔を出していて、そこでは交流はなかったのですが、私がサイトを立ち上げた際、掲示板にコメントが残っていました。 サイトを立ち上げた当初はコメントが少々あったのですが、1か月程度で、そこからは全く何もなかったので、てっきりもう私のサイトには来ていないのだと思っていました。 私はブログとmixiの日記とを両方やっていて、たまたま、ブログとmixiの日記の内容が似たようなものだったことから、私だとわかったらしく、マイミク申請がきました。 (ブログにmixiを始めた、ということは前々から書いていました) ちなみに、私のマイミク(パソコン部に入部していた友達)のところから来られたようです。 (私の友達とはマイミク) ただ、ハンドルネームとmixiのニックネーム(本名に近いもの)はかけ離れたもので、日記の内容がたまたま同じだったからわかったにしても、どうやって私を見つけ出したのか不思議です。 (ちなみに、パソコン部だった別の友人とはマイミクにはなっていないようです。) 正直なところ、生理的に受け付けない男性の方で、 申請がきたときもマイミクになりたくない!と思ったのですが、 ブログや掲示板から何か言われたら嫌だなぁと思って、承認しました。 ちなみに。返信しなくなってからはないですが、 申請後は数回ブログに対するコメントが、なぜかmixiのメッセージのほうからきました。 私としては、本当に生理的に受け付けないので、自分のマイミクに表示されているだけでとてもいやです。 mixiだけの繋がりなら、アク禁なりなんなりできるのですが… どうしたらいいと思われますか? 我慢した方がいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • マイミクにスパイが居て困ってます。私の日記を他人に教えています。

    マイミクにスパイがいる。マイミクはずしたいけど外せないで困っています。 マイミクにスパイが居ます。 AさんとAさんの友だちのBさんとマイミクなのですが AさんがBさんに私の悪口を言ってると思います。 Aさんは友ダチがほとんど居なくて、唯一悪口言えるのがBさんです。 Aさんは、私の日記に足跡が残るのが嫌なので Bさんに私の悪口を言って、Bさんに私の日記を見てコピぺして 自分(Aさん)に見せるように頼んでいると思います。 というのも、私は以前Aさんから、Cさんの日記をスパイするように 頼まれたことがあるからです。 最近、Bさんの足跡が増えてきて、何日間も日記を更新していなくても 他のマイミクさんは来てないのにBさんの足跡が毎日のように あります。 Bさんは日記を見るだけでコメントは一切しません (以前はBさんは私の日記にコメントしていたので、Aさんから 私の悪口を聞いてからコメントしなくなったのでしょう。 私はBさんの日記にコメントしています) BさんもAさんもマイミクからはずしたいのですが この二人つながりのマイミクが他にも何人かいて 他の人とは仲良くしたので この二人を切るに切れません。 二人だけを日記の公開範囲から外しても、他の人の発言 でバレるかもしれないし・・・。 どうしたらいいと思いますか?

  • mixiのマイミク外しとアメブロについて

    こんにちは。質問させて下さい。mixiのマイミクありますよね?それを整理する時って相手にも直接分かるんでしょうか?削除されました~とか相手にメールいきますか?それだとなんか罪悪感を感じるので・・・。あと別の話なんですが、アメブロで変なコメントする奴がいるのでアク禁にしたいんですが出来ますか?あればその方法教えて頂けると助かります。分かる方よろしくです。

  • mixiでマイミクを外す

    mixiで、マイミクから彼氏や彼女を外したいと言ったら、何か軋轢ありますかね?? 経験された方いらっしゃいますか? 彼とは喧嘩したわけでも別れたわけでもなく、普通に付き合っているのですが、彼はmixiをほとんどやっておらず、ログインは3ヶ月に1回くらい、ログインしても友達の日記を読んで時々コメントするくらいで、自分の日記は登録後1年経ちますが今まで3つだけ、それに何故か私の日記はほとんど読みません・・ 何を書いていようが興味が無いようで。 ログインしているのに足跡がほとんど無いマイミクって他にも数人いるのですが、私に全く興味がないのかな?と哀しくなります。 同じテーブルで飲んでいるのに、全く交流がない人のようで、じゃあ一緒に飲まなくていいよね・・という気持ちになって。