• ベストアンサー

マイミク

マイミク外されました。 元好きだった人からマイミク外されました。何もしてないのにアクセス禁止もくらいました。足跡は1度しか着けなかったのにアク禁ってことは私はアクセスしてはいけなかったのでしょうか(泣)??他の友達とはまだマイミクみたいで,他の友達のボイスに彼がコメントしているとこを見ると悔しいし惨めすぎる気持ちに駆られます。やるせなくてコメントもらっている友達を憎く感じてしまったりしています。私はこの気持ちをどうすればいいでしょうか??

noname#134304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.2

彼の新しい彼女が「前の彼女とマイミクになってるなんて嫌だ!」って言ったかもしれませんよ? あなたが何もしていなかったとしても、外される理由はあると思います。 悔しくても、ここは諦めるしかないのではないでしょうか?? どうしても・・・というのであれば、友達にコメントするフリをして彼に伝わるようなメッセージを残してみたら? もちろん、友達に相談してからの方が良いですけどね。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど,そうゆう手もありますね。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

そんなくだらない相手は質問者さんには相応しくありません。 付き合う前にわかってよかったではないですか。 そんな人、こちらからみかぎってしまいなさい。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね,付き合わなくて正解だったかもしれません。ちょっと寂しいですがあきらめようと思います。