• ベストアンサー

マイコンメーター復旧作業 ガスが使えません

地震でガスが使えません。マイコンメーター復旧作業をしても赤ランプも点滅しないです。周りの家は使用出来るようです。地震に関係なく、マイコンメーターの故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

ガス器具はすべて締めてますか? 使用していなくても開いている場合がありますから 確認して再度復旧作業をしてください。 それでも駄目な場合は、ガス漏れの可能性がありますから ガス供給会社に連絡をしてください。

mktee
質問者

お礼

ありがとうございます。再度試してダメならガス会社に連絡してみます。