• ベストアンサー

異常な寂しさ

yukimaki0220の回答

• ベストアンサー
回答No.3

旦那さんが仕事に行った後ですぐに実家ですか?? 家の掃除や家事はきちんと出来ているんですか? 寂しいと感じる暇があるならあなたも外でパートでもいいし働いてみたらどうでしょ。  結婚したんだから親離れも必要ですよ~。

tegoshi
質問者

お礼

回答有難うございます。 もちろん、家事全般やってから実家に戻ります。 先日、結婚を気に仕事を辞めたばかりなので、子供が出来てある程度大きくなるまではパートに出ないつもりでいたんですが、少し考えようかと思います。 親ばなれ出来るように少しずつ頑張ってみます。