• ベストアンサー

貸室賃貸契約書について

kuro-shの回答

• kuro-sh
回答No.1

こんにちは。 私は、ペットを飼っているので、入居時に予めすべての修繕を行った場合の見積もりを、管理会社にしてもらいました。先方は間取り等を分かってますので、電話一本ですみました。結果は、「概算で今の敷金と同じ追加金額になるでしょう」との返事でした。 お部屋の間取りによっても違うと思いますので、一度不動産屋さんに伺ってみればいかがでしょう。教えて頂けるかもしれませんよ。

Yukisumire
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱりすべての修繕を行った場合の見積もりを一度電話で聞いてみるのが一番ですね。とても参考になるアドバイスありがとうございました!!