• ベストアンサー

男性の方お答え願います!!

tk777の回答

  • ベストアンサー
  • tk777
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.1

こんばんわ、30代男性です。 >彼女が1つ年下でエロイって彼氏的には、どぅ思いますか?? 別に良いと思うよ。あまりマニアックなエロだと引いちゃうけどね。 >エロくないと聞いたのですがエロくない男の子っているのでしょうか?? 彼氏中学生でしょ?性欲が一番強い時なんじゃないかな? 個人差はあるけど、エロいでしょ。当たり前のように。

A_sound
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学生は性欲が強いんですね((汗 気をつけなくちゃ・・・ww

関連するQ&A

  • 男性の方、どう思いますか?

    いつもお世話になっております。 よろしくお願いします。 大学生の女です。 年下の彼氏(大学生)と付き合っております。 同じゼミでとても仲のいい男の子(同じ学年)がいるのですが、 恋愛感情をもたれてしまったようです。 最近、毎日メールが来たり、頻繁に電話が来たり…夜遅くに家にまで用事をつけて数回来たり(もちろん部屋には上げてません)… 友達だと思っていたので、優しく接してはいましたが、 彼氏のことも話して知っているし…とても困っています。 最近メールの内容がエスカレートしてきています。 二人で食事に行こうと誘ってきたりなど、内容が積極的になってきています。 もともと付きまとわれたり、好意をもたれることが多く、 以前にもストーカーのようなことをされたことが何度かあります。 警戒していただけに、とても残念です。 そして、怖いです。 このことを彼氏に相談するか迷っています。 万が一、彼氏がいるときに家まで来られて誤解を受けるのは嫌ですが、 心配かけたくない気持ちと、私がだらしないと思われないか心配です。 友達の話では、彼氏はけっこう嫉妬深い性格のようです。 普通に接していても好意をもたれてしまったり、付きまとわれてしまうような彼女を、男性はだらしないと思うでしょうか? 男友達には、彼氏がわたしを守る役目があるのだから相談すべきといわれたのですが、やはり相談すべきでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 女性の方でも男性方でも回答よろしくお願いします

    私は中1なのですが同い年の彼氏がいます。彼氏のタイプは学年の中では結構目立ってる方で頭は少し悪く休み時間はギャーギャー騒いでるチャラチャラしてる男子です。 そのようなタイプの人はどういう性格(女性)が嫌いで逆にどういう性格が嫌いなのでしょうか。 ちなみに彼氏の元カノは彼からふったのですが、私の友達からの情報によると、ふった理由は元カノの友達の悪口を言ってきたりしたからと言っていました。 長々と申し訳ないんですが回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方へ質問です

    以前、4年間付き合ってた彼氏に好きな人ができたからと 振られました。 共通の友達に聞いたところ、その子は3歳年下で、 付き合うのも彼氏とが初めてだったみたいです。 彼氏は、その共通の友達に「やっぱり年下はいいよ。締まりが違う」 と話していたそうです。 今はもうその彼氏のことは吹っ切れて、新しい彼氏も できたりしたのですが、その言葉が頭から離れません。 やっぱり締まりってだんだん緩くなるものですか? 締まりのいい、悪いってひとによって全然違うんでしょうか? 経験豊富な男性の方、教えてください。

  • 男性の方に聞きたい!

    4つ年下の女性(ちなみに高校3年生)にどんなメールを貰ったら嬉しいですか?また、年下のどんな行動に可愛いと思いますか? 良かったら回答お願いします!

  • この恋は諦めたほうがいい?

    中一の女子です。 ここ最近、好きな男の子がいます。ですが、その人は付き合っているのです クラスが一緒なのですが、その人は明るい人で、わたしはものすごい地味な子です。 席は、彼の前で班も一緒です。ですが、彼の隣の女の子はとっても彼と仲がいいのです その女の子は、可愛いし、明るくお似合いだし・・・ (彼女には彼氏がいます) 諦めるなら、早く諦めたいと思います みなさんこの状況どう思いますか? 諦めたほうがいいですかね? 長くて申し訳ないのですが、 中一の男の子に質問です おとなしくて口数の少ない女の子か 明るくてリーダー的存在の女の子か どっちがいいですか? 長くなりましたがよろしくお願いします(´;ω;`)

  • 男性の方お願いします。

    私は中2です。好きな人は中1の男の子で親戚(はとこ)です。去年の夏休みに初めて会いました。 3日ぐらいしか遊べませんでしたが、結構仲良くなりました。 私はいろいろと楽しかったので、その後おばぁちゃんに、その子の家の住所を教えてもらい、手紙を出しました。年賀状を含め、4回ぐらいです。でも返事は1つもありません。 手紙をくれないことに悲しんでるわけじゃないんです。男の子にも手紙を書くのが苦手な子もいるし、相手もきっと部活とかで忙しいのかもしれませんし。。。 そこで、あるひ質問サイトに好きな人のことを相談したら、『相手にも相手の生活があるから諦めなさい』言われました。 ここで質問です。 男の子は手紙をもらうのはうれしくないのですか?うざいのですか? 別に『返事ちょうだいね』なんて一言も書いてません。 あと、皆さんはせっかく仲良くなった初恋の人をすぐ諦められますか? 私は遠距離でしかも片思いです。絶対に叶いません。 だけど初恋の人をそんなにもすぐ諦めきれますか? 文章が変ですが、回答をお願いします

  • アラサー以上の女性の方から意見を聞きたいです

    私の職場の人が自分の彼の話をしてきました。 私は、今の職場に入って2か月ぐらいで、彼女は私の2年ぐらい前に入ったそうです。 彼女は 「私の彼氏は、以前この職場で働いてて、年下なんですよぉ。私の彼氏がここで働いていた男の子っていうことはこの職場の人には内緒にしておいてくださいねーあと、この職場の人には私には彼氏はいないっていう話になってますので」 と言ってきました。 私はその子と話の流れで 「彼は何歳年下なの?」 と訊いたら 「年齢は秘密です」 と言ってきました。 私は「何で?」と思ってしまいました。私の職場は男性が数えるぐらいしかいません。老若合わせて5人もいません。それ以外すべて女性です。まして、年下の男の子なんて今現在一人いるかいないかです。 もし、私が彼女が職場に入ってくる前から働いている同僚に 「ここ二年くらい働きに来ていて、今は辞めた年下の男の子って誰ですか?」 なんて聞けば、バレてしまうと思うんですが・・・ あと、そこまで話せば彼氏の年齢を隠すこともないと思うのですが皆さんはどう思いますか? その彼女の言っていることって矛盾している気がします。 あと私は、相手に「秘密」っていうくらいなら何で彼の話をするのかと不思議に思います。 私個人としては「秘密」って言われるとムカってしてしまいます。 皆さんは「秘密」っていわれてムカってしたことはありませんか?

  • 男性の方、意見をお願いします

    私は男性向けにこんな恋愛ドラマを考えました。 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が気弱で従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛ドラマもあっていいと思うのですが?

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 男性 女性 総方の意見をお待ちしてます

    こんな恋愛物語いいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「年下の男」「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。