• ベストアンサー

男性の方お答え願います!!

tk777の回答

• ベストアンサー
  • tk777
回答No.1

こんばんわ、30代男性です。 >彼女が1つ年下でエロイって彼氏的には、どぅ思いますか?? 別に良いと思うよ。あまりマニアックなエロだと引いちゃうけどね。 >エロくないと聞いたのですがエロくない男の子っているのでしょうか?? 彼氏中学生でしょ?性欲が一番強い時なんじゃないかな? 個人差はあるけど、エロいでしょ。当たり前のように。

A_sound
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学生は性欲が強いんですね((汗 気をつけなくちゃ・・・ww